2009年6月22日 (月)

キュートン

あんにゅいです。

テレビ東京の「やりすぎコージー」でカウントダウン芸人をやっていて、思わず見入ってしまいました。
その中で一番笑えたのが、キュートン。
ポーズを取るたびに、笑いっぱなし。
こいつら、インパクトありすぎ!

今日もFF。
アサルト「土竜作戦」の募集があったので、参加してきました。
2回続けてやって、ついにレベロス戦績2万突破!
ということで、
アミールコラジン(胴 防44 攻+12 回避+12 残心効果アップ コンビネーション:被魔法・被ブレスダメージ- Lv72~ 戦ナ暗侍竜)
とやっと交換できました。
装備するとこんか感じ↓
Ffxi_82

う~ん、手が白いから、色的に手が浮いているな…。
アスカル手かホマム手で黒or赤くしたほうが合いそうだ。

| | コメント (0)

2007年11月15日 (木)

ディラン

あんにゅいです。

片足上げて自転車に乗り降りするところしか印象に残っていないなだぎ武さん。
こんなキャラで普通に仕事あるのか?と思っていましたら、ありました。
「CYCLE MODE international 2007」
http://www.cyclemode.net/
うは、適任すぎる。(笑)
電車の中のつり革広告見て、笑いそうになった。

帰りが遅めだったけど、とりあえずFF。
サンドの護衛クエだけ受けておいて終了。

| | コメント (0)