2008年8月 8日 (金)

五輪開幕

あんにゅいです。

・乃木坂春香の秘密
通算3回ぶつかって、運命の出会い?でしたが、やはり、運命の出会いって、転校初日にパンを加えて走って角でぶつかるのが基本だろう!
そして、教室での転校生紹介で「あ~~っ!!(゜д゜)」とお互い叫ぶ。(笑)

帰りに本屋でお買いもの
・コミックス「聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 10」

金曜日なのでココイチでカレー。
今日のトッピング
・チーズ
・牛もつ
いつの間にか、牛もつが復活していたので、牛もつを選んでみました。

今日、北京オリンピックが開幕で、開幕式を見ました。
開幕式が始まって、マスゲームみたいなショーが行われて、多くの人たちが演技したり、壁や地面への画像表示が綺麗だったりと、すごい演出で…
って、いつまでこれ続くんだ?
うは、1時間もショーが行われてた。(;°ロ°)

そして、各国、地域の選手入場が始まって、今回のオリンピックでは204の国、地域が参加しているそうな。
ということで、選手入場もけっこう時間かかっていました。
日本の入場の際、おや?思ったことが…。
日本の選手団の人たち、日本の国旗と中国の国旗、両方持っていましたね。
前向きに考えると、日本と中国との友好のため、というところでしょうか。

あと、開幕式のショーでワイヤーでぶら下がって行われたものがいろいろとあったり、聖火リレーの最終ランナーがワイヤーで釣り上げられて聖火台に点火してましたね。
ワイヤーアクションを上手く使いこなしているのは、さすがですね。(笑)

オリンピック見てたので、今日はFFなし。

| | コメント (0)

2007年10月15日 (月)

処分決定

あんにゅいです。

亀田親子の処分が出ましたね。
大毅選手の1年間資格停止は、将来の可能性を残しているし、妥当なところかな~と思います。(専門家じゃないから、勝手な意見ではありますが…w)
これで亀田親子が大人しくしていれば、今回の騒動も沈静化するのかな?

今日もFF。
ナイズル前に少し時間あったので、ナイズルメンバーのうちの3人でモンクの経験値稼ぎ。
3人で強めのインプと戦って、女帝の指輪付きで経験値400~500とかなり美味しい。
5000ほど稼いで経験値稼ぎは終了。
そして、ナイズル島アサルトでは、5人で突入。
う~ん、タチの悪いモノが多い。
ランプ点灯があったり、敵の殲滅が多かったり、しかもギア壊すなだったり…。
結局、2回挑戦して、もう少しというところでどちらも時間切れ。orz
やはり6人でないと厳しいか。

| | コメント (0)