« にゃんこ型 | トップページ | ドリーミーシアターextendダウンロード »

2012年9月 6日 (木)

ドリーミーシアターextendに向けて

あんにゅいです。

・☆ 『初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター extend』配信日決定! ☆
http://miku.sega.jp/info/0453
extendのドリーミーシアター、キターーーーーーー!!
PSP版のHD化だけじゃなく、ライブ観賞モードなんてものもあって、さらにモジュール追加か…。
セガ、がんばりすぎ。(笑)

さて、ここで問題が…。
PSP版のextendで、HARDをまだクリアできてない曲があり、そしてHARDクリアできてないために取得できてないモジュールがあったりする。
その凶悪な曲は「初音ミクの消失」と「初音ミクの激唱」。orz
これら、NORMALをクリアするだけでも、えらい苦労したよな…。

HARDをクリアして全曲EXTREMEできるようにし、モジュール全部取得しておかないと、せっかくのドリーミーシアターがもったいない。
ということで、今日はひたすら「初音ミクの消失」と「初音ミクの激唱」に挑戦。

……
………かろうじて、クリア。(;´ρ`)

これで心おきなくドリーミーシアターの配信日を待つことができる。(笑)
それにしても、ボタン押しすぎで指痛ぇ…。

|

« にゃんこ型 | トップページ | ドリーミーシアターextendダウンロード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にゃんこ型 | トップページ | ドリーミーシアターextendダウンロード »