« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月20日 (火)

続きはWebで

あんにゅいです。

・偽物語
TVじゃ最終回ってなっていたけど、まだ続くのか…。
ということは、続きはWebで?(´・ω・`)


PSPの「シャイニング・ハーツ」クリア!
とりあえず、シャオメイEDで。(*´Д`*)
もちろん、♂キャラとのEDは全力で阻止。(笑)

次は何のゲームやろうかな~と思っていたら、ふとWonderSwanのゲームがやりたくなったので、押入れから発掘!
そしてプレイしてみたゲームは「XI[sai]」。
ゲーム機は10年ほど前のものだけど、故障っぽいところもなく、一安心。
それにしてもまぁ、V30系コアのCPUにしてはそれなりに動くもんだ。

| | コメント (0)

2012年3月 8日 (木)

Siriの中の人

あんにゅいです。

iOS5.1で日本語版Siriが登場したようで、面白いことをやっている人が…

・【画像あり】ios5.1に伴い日本語版siriが来たわけだが、お前ら調教するの?
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51702165.html

・日本語版「Siri」の反応が色々可愛すぎる件 「愛してる」→「他の携帯電話にも同じこと言ってるんじゃないですか」
http://otanews.livedoor.biz/archives/51866063.html

Siriの中の人、すげぇ…。(笑)

| | コメント (0)

2012年3月 3日 (土)

おーえす

あんにゅいです。

へーちょ!(TдT)
う"~、花粉が気になる季節になってしまったな…。


・【2次元】OSの画像貼っていく
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-22216.html
手間のかかる子(OS)ほど愛されているね~。(ネタにされている?w)


・このサイトで自分好みの女の子作ろうぜ!!!1
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/6779365.html
というわけで、適当に作ってみた。(笑)
20120303

| | コメント (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »