« ことよろ~です | トップページ | エリアメール対応 »

2012年2月19日 (日)

合体攻撃

あんにゅいです。

まぁ、いろいろと。

この前、ヨドバシから封筒が届いて、中を見てみると…
・録画用ブルーレイディスク インクジェットプリンター対応品交換のお知らせ
http://www.maxell.co.jp/jpn/important_notice/in120123.html
の連絡。
こういう連絡が来るのはありがたいですね~。
自分が買ったBD-Rは該当してないようで、一安心。


話は変わって、ゲームについて…。
最近、PSPで「シャイニング・ハーツ」やっている。
いつの間にかthe Bestになっていたんだよね~。
UMD版とダウンロード版どっちにしようかな~?と迷ったけど、ダウンロードなら将来もしもVITAを買った場合でも遊べるな~と思い、ダウンロード版を購入。
でも、ダウンロード版だと説明書がPSPの画面で読むことになるから、ゲームしながら説明書を確認できないのが辛いんだよな…。
基本は女性キャラばかりとPT組んでいるのだが、クエストの進行上、男性キャラと組んだ場合、男性キャラとの合体攻撃の際にグラフィックにハートが出まくって少々きついものがある。(笑)

|

« ことよろ~です | トップページ | エリアメール対応 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ことよろ~です | トップページ | エリアメール対応 »