« パスワード変更 | トップページ | では! »

2011年6月 4日 (土)

普通でした

あんにゅいです。

ドラクエ7やって…クリア!ヽ(´ー`)ノ
オルゴ・デミーラ、第四段階まであるから、序盤はMP節約して後半は一気に…
と思ったら、寝たり混乱したり死人出たりとピンチ。(´Д⊂
まぁ、なんとか持ち直して撃破できた。


今日は暑かったので、さらに新しく出たペプシドライってどんなのかな~?と買っちゃいました。
20110604
甘くないけど、普通でした。(笑)


近所のゲーセンで「初音ミク Project DIVA Arcade」でうんたん。
先日新曲が出たので、HARDでやってみたところ…
ムズい!(;゜д゜)
ボタンを押すタイミングを取るのが難しい感じ。
初見プレイでは、HARDでぎりぎりSTANDARDでした。
う~む"、HARDでGREAT取るのも苦労しそうだな。

|

« パスワード変更 | トップページ | では! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パスワード変更 | トップページ | では! »