« プレイ傾向 | トップページ | 普通でした »

2011年6月 2日 (木)

パスワード変更

あんにゅいです。

「天と地の守り人」読み終わった~!ヽ(´ー`)ノ
いや~、面白かった。
チャグムがこの後どうなるのか気になるから、外伝的というか、後日談なものが出ると非常に嬉しいんだがな…。


読み終わったことだし、PS3でPSN繋げてみよと、PlayStationStoreにログインしようとしたところ…
あ~、やっぱしパスワード変更の画面になった。
ボタンを押してもなかなか反応しなかったり、エラーになったりと、PSN重そう。
やっと変更画面になって、パスワードを変更しようとすると
「入力された内容は無効です。」
と出て、パスワードは8文字以上だとか注意書きが表示されて、「あれ?入力間違えた?」と思い、再びパスワードを変更しようとしても同じメッセージ。
違うパスワードに変更しようとしてもダメ。orz

インターネットで調べてみると
・"PSN"再開後の"PS3"を使ったパスワード変更方法は?
http://jp-playstation.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/11807
とあり、メールが届くのかな?とメールを確認してみるものの、そんなメールは一切なし。

う~みゅ、とりあえず違うところへ繋げてみようと、トロステにつなげようとすると…
パスワードが違うとのメッセージ。
む?古いパスワードでは繋げない?
ひょっとしてパスワード変わっている?
ということで、パスワード変更が正常に行われていたなったけど、変更後のパスワードを入力してみると…

繋がった!ヽ(´ー`)ノ

かな~り怪しいけど、パスワード変更できて、PSN繋げられたからオッケーだな。(笑)

あ、そういえばPlayStationStoreってまだ再開されてないから、そこにつなげようとしてパスワード変更するのって、実はまずかったのかな?

|

« プレイ傾向 | トップページ | 普通でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレイ傾向 | トップページ | 普通でした »