« バ~イ ハドソン | トップページ | 驚愕 »

2011年5月24日 (火)

時々起動

あんにゅいです。

ケータイをスマートフォンのREGZA Phoneに変えてから、ミニノート(ネットブック?)のSA1F00V(工人舎)を帰省とかで持ち運ぶことがなくなっている。
スマートフォンでブラウジングとかできちゃうからね…。
そんなわけで、SA1F00Vをここ最近全く起動してしなかったので、久々に起動!
ぐはっ!
Windows Updateとか、ウィルスチェックの更新がかな~りたまっている。(;゜д゜)
使わなくても時々起動しておかないとあかんね。


今日もドラクエ7。
DISC2枚目になってマリベルと合流。
う~みゅ、マリベルがいない間に他のメンバーのレベルが結構上がっていて、レベルの差がちょっと大きくなっている。
マリベル、もともとHP低いのに、このレベル差、大丈夫なんだろうか?
(どこからともなく「大丈夫だ、問題ない」と聞えそうではあるがw)

|

« バ~イ ハドソン | トップページ | 驚愕 »

コメント

> マリベル、もともとHP低いのに、このレベル差、大丈夫なんだろうか?

DQ7は、レベルより、職業・習得スキルの
方が重要だったと思う。
なので、そんなに気にしなくていいかも。

投稿: 麦茶ブルー | 2011年5月25日 (水) 19時59分

> DQ7は、レベルより、職業・習得スキルの
> 方が重要だったと思う。

ですね…。
最終的にHPが多い職業にすれば、なんとかなるか。

投稿: あんにゅい | 2011年5月26日 (木) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バ~イ ハドソン | トップページ | 驚愕 »