« 0勝2敗 | トップページ | 1stでうんたん »

2011年5月11日 (水)

しんせい!

あんにゅいです。

パスポートの申請に行ってきました。
戸籍抄本、写真を用意して、申請書に必要事項を記載して、さくっと完了。
パスポートは来週水曜日に受け取れる予定。


そして本屋にてお買い物
・文庫「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8」
普通に新刊コーナーに平積みされてました。

うは、京介、女の子に会う度に正座連発。
ここまで正座が似合う主人公いただろうか?(笑)

京介が黒猫と付き合うことになってどうなるかと思ったら、まさかまさかの展開に…。
もうこうなったらハーレムエンド目指すしかないな。(*´Д`*)


・携帯も「070」使用へ=番号枯渇で、来年度にも―総務省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110511-00000047-jij-pol
「090」「080」が足りなくなるのは、ちょっと驚き。
個人用と会社用とかあるからかな?


・パトカー仕様の嵐電走る 右京で出発式
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110510-00000031-kyt-l26
ちょっと丸い感じの車体に白と黒のツートンカラーが結構似合う。
そして先頭の屋根の部分がパトライトみたいに赤くなっていて、芸が細かい。


・日本一小さなセブンイレブン
http://hamusoku.com/archives/4721868.html
店が壊れても復興しようとするこの姿勢、応援したくなりますね。


・「pjd技術部」タグ誕生! :第一回「アンチエイリアシング」
http://miku.sega.jp/info/0213
「初音ミク Project DIVA Arcade」のバージョンアップで、ここまで気合いを入れた画像処理をしていたのか。(;゜д゜)
セガの本気は、相変わらずスゴイ。


・スクエニ、ファミコン版も復刻した25周年記念版
Wii「ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III」
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110511_444588.html
待ちに待ったドラクエI~III、Wiiで出るということで…
これはもう、Wii買うしかないな。(´・ω・`)

|

« 0勝2敗 | トップページ | 1stでうんたん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 0勝2敗 | トップページ | 1stでうんたん »