« 時々起動 | トップページ | 報賞スキン »

2011年5月25日 (水)

驚愕

あんにゅいです。

帰りに本屋でお買いもの
・文庫「涼宮ハルヒの驚愕(前)」
・文庫「涼宮ハルヒの驚愕(後)」

待ちに待った最新刊!
ええ、ホントに待ちました。

家に帰って、早速読んでみて…
あれ?前巻「涼宮ハルヒの分裂」ってどういう話だったっけ?(´・ω・`)
読んだのがずいぶん前で、αとβに分岐したのが交互に進められていたから、ストーリーがごちゃごちゃになっていろいろと忘れている。
それでもなんとか思い出しつつ読んでいって、読破。
さすがに2冊はボリュームあるな。

今回登場してきた佐々木、九曜、橘、ヤスミは今後も出てくるとイイんだけどね~。
というか、次巻って出るのか!?(;゜д゜)

あと今回の初回限定版には書き下ろしショートストーリーがあるから、これは明日読もうっと。

|

« 時々起動 | トップページ | 報賞スキン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時々起動 | トップページ | 報賞スキン »