« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月31日 (火)

夜更かし注意報

あんにゅいです。

先日買った「天と地の守り人」を読み始めまして…
読み始めたら止まらない。(*´Д`*)
夜更かししないように気をつけないと。

| | コメント (0)

2011年5月30日 (月)

決戦間近

あんにゅいです。

今日もドラクエ7。
ひたすら敵を倒して職業の熟練度上げ。
もう少し上げていけば
主人公→海賊
ガボ→ゴッドハンド
アイラ→スーパースター
マリベル→賢者
で最終決戦に臨めそう。(´・ω・`)

| | コメント (0)

2011年5月29日 (日)

最終三部作

あんにゅいです。

本屋でお買いもの
・文庫「天と地の守り人 -第一部 ロタ王国編-」
・文庫「天と地の守り人 -第二部 カンバル王国編-」
・文庫「天と地の守り人 -第三部 新ヨゴ皇国編-」
ついに出ました最終三部作!ヽ(´ー`)ノ
ボリュームあるから、読み終わるの時間かかりそう。


今日もドラクエ。
ダークパレスをいろいろ周って装備類を集めたり、メダル集めてグリンガムのムチを貰ったりと、ラスボス最終決戦に向けて着々と準備中。
あとは最終決戦用の職業にするだけだけど…
こっちはまだまだ足りないな。(´Д⊂

| | コメント (0)

2011年5月27日 (金)

PSN再開

あんにゅいです。

・SCEJ、PlayStation NetworkとQriocityのサービスを5月28日から一部再開
安全管理措置を導入し、ゲームコンテンツの無償提供も
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110527_448930.html
やっとPSN再開か。
長かったな~。

そして無償提供されるゲームコンテンツが
プレイステーション 3
下記5タイトルから2タイトル
・「The Last Guy」
・「おいでよロコロコ!! BuuBuu Cocoreccho!」
・「無限回廊 -序曲-」
・「WipEout HD」
・「ハスラーキング」

PSP
下記5タイトルから2タイトル
・「勇者のくせになまいきだor2 PSP the Best」
・「みんなのスッキリ」
・「パタポン 2 ドンチャカ♪ PSP the Best」
・「リトルビッグプラネット ポータブル」
・「LocoRoco -Midnight Carnival-」

う~みゅ、予想以上にラインナップが少なくて、やりたいソフトが全くない。orz
いらないものを用意されてもな~。(´・ω・`)
PSNにあるゲームから好きなものって具合にならないかな?

| | コメント (0)

2011年5月26日 (木)

報賞スキン

あんにゅいです。

・初音ミク Project DIVA Arcade:明日より5月度コンテスト!
http://miku.sega.jp/info/0221
初級銀報賞スキン、ルカがめっさ可愛い。(*´Д`*)
明日からのコンテスト、やる気出てきた!(笑)


・彼女とまったり部屋で過ごしていることを妄想しつつレビューしている「1/7スケール 中野 梓」!
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10900957364.html
このあずにゃんの表情、ヤヴァイ。(*´Д`*)
そしてあずにゃん2号とじゃれるこの姿もなかなかイイもんだ。


・春ちゃんの声優が知りたくてNHKに凸してみた
http://yarareyaku.com/archives/51788967.html
中の人が誰なのか、非常に気になる…。

| | コメント (0)

2011年5月25日 (水)

驚愕

あんにゅいです。

帰りに本屋でお買いもの
・文庫「涼宮ハルヒの驚愕(前)」
・文庫「涼宮ハルヒの驚愕(後)」

待ちに待った最新刊!
ええ、ホントに待ちました。

家に帰って、早速読んでみて…
あれ?前巻「涼宮ハルヒの分裂」ってどういう話だったっけ?(´・ω・`)
読んだのがずいぶん前で、αとβに分岐したのが交互に進められていたから、ストーリーがごちゃごちゃになっていろいろと忘れている。
それでもなんとか思い出しつつ読んでいって、読破。
さすがに2冊はボリュームあるな。

今回登場してきた佐々木、九曜、橘、ヤスミは今後も出てくるとイイんだけどね~。
というか、次巻って出るのか!?(;゜д゜)

あと今回の初回限定版には書き下ろしショートストーリーがあるから、これは明日読もうっと。

| | コメント (0)

2011年5月24日 (火)

時々起動

あんにゅいです。

ケータイをスマートフォンのREGZA Phoneに変えてから、ミニノート(ネットブック?)のSA1F00V(工人舎)を帰省とかで持ち運ぶことがなくなっている。
スマートフォンでブラウジングとかできちゃうからね…。
そんなわけで、SA1F00Vをここ最近全く起動してしなかったので、久々に起動!
ぐはっ!
Windows Updateとか、ウィルスチェックの更新がかな~りたまっている。(;゜д゜)
使わなくても時々起動しておかないとあかんね。


今日もドラクエ7。
DISC2枚目になってマリベルと合流。
う~みゅ、マリベルがいない間に他のメンバーのレベルが結構上がっていて、レベルの差がちょっと大きくなっている。
マリベル、もともとHP低いのに、このレベル差、大丈夫なんだろうか?
(どこからともなく「大丈夫だ、問題ない」と聞えそうではあるがw)

| | コメント (2)

2011年5月23日 (月)

バ~イ ハドソン

あんにゅいです。

昨日はむっちゃ暑かったら、今日は一変して肌寒い1日。
こんなに寒暖差が激しいと体調崩しそう。(´・ω・`)


・高橋名人、ハドソンを退社
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110523-00000022-zdn_n-inet
当時は16連射が輝いていたよな~。
今はスキンヘッドが輝いているけど。(笑)

ゲームキャラバンで全国各地を周り、一番ハドソンに貢献した人でしょうね。
お疲れ様でした。

高橋名人のwiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%A9%8B%E5%90%8D%E4%BA%BA
を見てみると…
> 社内での正式な役職名も「名人」となった。
マヂかよ!?(;゜д゜)

| | コメント (0)

2011年5月22日 (日)

1枚目終了

あんにゅいです。

ドラクエ7、最初のオルゴ・デミーラを倒し、やっとこさDISC1枚目終了。
1回目全滅しちゃったので、メダルを集めなおして「けんじゃの石」「メタルキングのたて」を貰って装備を整え、再度挑戦してなんとか倒せた…。
パーティー構成は、バトルマスター、パラディン、吟遊詩人、羊飼いで、後ろ2人はどう見ても転職に向けての職業です。(笑)
MP全員低めでけんじゃの石をフルに活用してMP節約しなきゃいけないのに、パーティーで一番MP多かったのがギラしか使えないアイラ(吟遊詩人)という、いろいろとツッコミどころ満載。(笑)


今日の晩御飯は、スーパーで以前買っておいた「4種のチーズ クリスピーピザ」
http://www.nipponham.co.jp/products/bread_pizza/4cheese/index.html
このピザ、チーズしかのせてないので、今回は冷蔵庫にあったハムをトッピング。
まぁ、このピザのシリーズで具材がのっているのもあるから、そっちにするのもアリだね。
ピザ屋みたいに様々なトッピングで…は無理だけど、安く手軽に作って食べれるから、時々買って食べていたりする。

| | コメント (0)

2011年5月21日 (土)

サンライズ→ガンダム?

あんにゅいです。

今日もドラクエ7。
マリベルが抜けてしまって、男だらけのパーティーになってしまったな~と思ったら

アイラ、キターーーー!ヽ(´ー`)ノ

あ、バトルマスター、戦士、戦士、パラディンの脳筋パーティーになってしまった。(笑)
さすが脳筋パーティー、雑魚戦は1ターンで、というより最初の2人で敵をせん滅する瞬殺っぷり。(*´Д`*)
そして中ボス戦も早々に倒しちゃうので、パーティーのMPが低くても問題なし。
魔法を一通り覚えたら、こういう脳筋パーティーにしてボス戦というのも悪くないですね。


・菅首相、「サンライズ計画」表明へ…2030年までに全ての屋根に太陽光パネル設置目指す
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1626413.html
ガンダム作るのかと一瞬思ってしまった。(笑)

| | コメント (0)

2011年5月20日 (金)

ありがほ~

あんにゅいです。

「初音ミク Project DIVA Arcade」が今日からVer.A REVISION1になったので、帰りにゲーセンに寄ってうんたん。
予め「みくずきん」のモジュールをDIVA.NETで取得していたので、さっそくこのモジュールで…
う~みゅ、じっくりとモジュールを見る余裕なかった。(笑)


・「初音ミク -Project DIVA- Ver.2.5(仮)」映像初公開!「SPiCa -39's Giving Day Edition-」!!
http://miku.sega.jp/info/0219
うお~っ!
観客の掛け声があったりして、ライブの雰囲気が再現されている。
最後にSPiCa砲をぶっ放して、ミクの「ありがほ~」ってそこまでするのかよ。(笑)
それに、カメラワークも上手いな~。


今日もドラクエ7。
武闘家、僧侶、踊り子、笑わせ師の構成で中ボスと戦ったら、あっけなく全滅。
う~みゅ、貧弱すぎたか。(´・ω・`)

| | コメント (0)

2011年5月19日 (木)

使いまわし

あんにゅいです。

今回のREGZA Phoneのバージョンアップで、文字入力処理が速くなったような気がする。
今までちょっともっさりしていた感じだったのがきびきびするようになって、これはちょっと嬉しい。(*´Д`*)


今日もドラクエ7。
やっとメルビンを仲間にするところまで来れた。
それにしてもメルビン、伝説の英雄で前衛系のキャラなのに、重そうな鎧とか装備できないのか。orz
装備の使いまわし、やりにくいでござる。(´Д`;)ヾ

| | コメント (0)

2011年5月18日 (水)

Android 2.2にバージョンアップ♪

あんにゅいです。

・ドコモとauの「REGZA Phone」がAndroid 2.2にバージョンアップ
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20110517_446341.html
ということで、REGZA Phoneのバージョンアップをしようとすると…
サーバに接続できない。orz
みんなサーバに繋げにいってて混んでいるのかな?(´・ω・`)

そこで、もう1つのバージョンアップ方法であるPCを利用する方法に挑戦。
う~みゅ、こっちは手動でファイルをダウンロードしたりPCからREGZA Phoneにファイルを置いたりと、けっこう手間がかかりますね。
でも、サーバが混んで作業を進められないということもなく、すんなりとバージョンアップ完了。

Android 2.2になり、見た目が微妙に変わっている。
まず、ロック画面のマナーモードスイッチのアイコンがちょっとかっこよくなり、ホームの画面にあるGoogleの検索入力のデザインも変わっている。
あと、Android 2.2へのバージョンアップとは別に追加機能でモトヤフォントが追加されていて、画面に表示される文字フォントが変わっている。

そしてAndroid 2.2でFlash Player 10.1に対応したことで、HP等に貼り付けられているFlashの動画も見れるようなり、これが一番うれしいところだよな~。(*´Д`*)

| | コメント (0)

2011年5月17日 (火)

静岡茶

あんにゅいです。

仕事から帰ってから、ひたすらドラクエ7。(笑)
主人公の職業、踊り子を★8つにしてから戦士に転職し、つるぎのまいを習得。
つるぎのまい、4回攻撃するから、戦闘がむっちゃ楽になった。


・静岡茶が始まった件について
http://hamusoku.com/archives/4774215.html
都道府県の擬人化もあることだし、こういうのもアリだな。(*´Д`*)

| | コメント (0)

2011年5月16日 (月)

Windows7+iモード

あんにゅいです。

・セガ、AC「バーチャファイター5 ファイナルショーダウン」
“問題ない”など「エルシャダイ」の名フレーズを特殊称号に
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110516_446048.html
うは。(笑)


docomoが新しいスマートフォン等を発表して
「全部入りであの薄さのMEDIAS、さらに防水になったのか!」
「Xperia acroになってついにXperiaも全部入りになったか!」
といろいろと驚きましたが、それ以上にこれ↓に驚いた。

・Windows 7とiモードの1台2役を実現したLOOX「F-07C」
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20110516_445111.html
ケータイにWindows7って無茶すぎるだろっ!((((゜Д゜;))))
なるほど、CPUとか分かれていて、iモードケータイのOSとは別にWindowsのシステムが入っているのか。

| | コメント (0)

2011年5月15日 (日)

ドラクエ7開始

あんにゅいです。

昨日は眠すぎて早々にバタンQ。


ふとドラクエ7やりたくなったので、やり始めました。
これやるの10年ぶり。

PS3のPS1互換機能でやってみて…
あ~、左右だけでなく上下も黒額縁となるのか。
そしてわかってはいたけど、ドットが粗い。(´・ω・`)
これが10年の差だね。

土日と一気にプレイして、ダーマ神殿復活まで進めることができた。
過去のダーマ神殿大神官フォズ、女の子だったか!
なんかもう、すっかり忘れていたな…。
でもまぁ、この子が大神官なら、親衛隊(というよりファンクラブ?)への入隊希望者多いだろうな。(笑)

| | コメント (0)

2011年5月13日 (金)

扇風機始動

あんにゅいです。

ぼちぼち暑くなってきたので、扇風機出しました。
扇風機でどこまで頑張れるんだろうか…。(´・ω・`)


・まどか☆マギカ外伝2つ同時発売 「ツインスクリューふいたwww」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51258876.html
さすがゲーマーズ本店。
信頼と実績のスクリュー積み。(笑)

| | コメント (0)

2011年5月12日 (木)

1stでうんたん

あんにゅいです。

ひさびさに「初音ミク Project DIVA」(1st)でうんたん。
昔はクリアできなかった「初音ミクの消失」「金の聖夜霜雪に朽ちて」のNORMALをやって…
GREATげちお♪
ドリーミーシアターでこれらの曲のNORMALを何度かやっていたから、PSPの方でもなんとかGREAT取れた。
これでドリーミーシアターで「初音ミクの消失」「金の聖夜霜雪に朽ちて」のHARDができる。(*´Д`*)


・初音ミク Project DIVA Arcade:明日から「REVISION1稼働直前祭」フェスタ開催!
http://miku.sega.jp/info/0214
みくずきんモジュール、キターーーー!ヽ(´ー`)ノ
現在のVPは868。
夏に2ndのスイムウェア出るはずだからVPは貯めておきたいところだけど、みくずきんは結構好きなモジュールだから、明日さっそく取ってくるか。


・福島第一原発1号機「メルトダウン」東電認める
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110512-00001114-yom-sci
原子炉圧力容器に穴があいてメルトダウン…
めっさヤバイじゃん!((((゜Д゜;))))

| | コメント (0)

2011年5月11日 (水)

しんせい!

あんにゅいです。

パスポートの申請に行ってきました。
戸籍抄本、写真を用意して、申請書に必要事項を記載して、さくっと完了。
パスポートは来週水曜日に受け取れる予定。


そして本屋にてお買い物
・文庫「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8」
普通に新刊コーナーに平積みされてました。

うは、京介、女の子に会う度に正座連発。
ここまで正座が似合う主人公いただろうか?(笑)

京介が黒猫と付き合うことになってどうなるかと思ったら、まさかまさかの展開に…。
もうこうなったらハーレムエンド目指すしかないな。(*´Д`*)


・携帯も「070」使用へ=番号枯渇で、来年度にも―総務省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110511-00000047-jij-pol
「090」「080」が足りなくなるのは、ちょっと驚き。
個人用と会社用とかあるからかな?


・パトカー仕様の嵐電走る 右京で出発式
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110510-00000031-kyt-l26
ちょっと丸い感じの車体に白と黒のツートンカラーが結構似合う。
そして先頭の屋根の部分がパトライトみたいに赤くなっていて、芸が細かい。


・日本一小さなセブンイレブン
http://hamusoku.com/archives/4721868.html
店が壊れても復興しようとするこの姿勢、応援したくなりますね。


・「pjd技術部」タグ誕生! :第一回「アンチエイリアシング」
http://miku.sega.jp/info/0213
「初音ミク Project DIVA Arcade」のバージョンアップで、ここまで気合いを入れた画像処理をしていたのか。(;゜д゜)
セガの本気は、相変わらずスゴイ。


・スクエニ、ファミコン版も復刻した25周年記念版
Wii「ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III」
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110511_444588.html
待ちに待ったドラクエI~III、Wiiで出るということで…
これはもう、Wii買うしかないな。(´・ω・`)

| | コメント (0)

2011年5月10日 (火)

0勝2敗

あんにゅいです。

今日は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8」の発売日!
ということで会社の帰りに本屋に行ってみたのですが…
なかった。orz
ないものはしょうがないので、別の本屋に行ってみると…
なかった。orz

ぐはっ!
こうなったら明日は大きな本屋に突撃するか!ヽ(`Д´)ノ


・いろんな絵柄でまどかを描くよ
http://hamusoku.com/archives/4695809.html
マンガ家さんの作風、上手く捉えているね~。
特徴ある作風になりすぎて、なんか完全に別物になっているのもあるけど。(笑)


・米マイクロソフト、スカイプを85億ドルで買収すると表明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110510-00000154-reu-bus_all
Windows Live Skypeとかになって、Windows Liveにログインしないと使えないようになったりして…。

| | コメント (0)

2011年5月 9日 (月)

節電メニュー

あんにゅいです。

予想通り筋肉痛。(´・ω・`)


今週号のジャンプの「めだかボックス」
球磨川、そんなことしたら「セクハラ先輩」と言われるぞ?(笑)


・2chを震撼させた歴史的な画像
http://hamusoku.com/archives/4690991.html
うお、懐かしいのがいっぱいある。
いろんなところで使われたり、ネタにされたりして、そういったところで見かけたのが多いな~。


・政府 「この夏はエアコン使わず扇風機を」…家庭用節電メニュー発表
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1622156.html
節電は気にはしているけど…
でもなぁ、扇風機ではどうにもならない暑さがあるからな…。(´・ω・`)
それと、スレにいろいろ書かれていたけど、電気食いまくるところからなんとかしないと。


・首相の要請「極めて重い」=東電への電力融通停止―中部電社長
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110509-00000099-jij-bus_all
浜岡原発の停止で中部電力から電力融通してもらえなくなって、より一層厳しい状況となっちゃいましたね。(´Д⊂
要請したときは、電力融通してもらえなくなることまでは考えてなかっただろうな…。

| | コメント (0)

2011年5月 8日 (日)

筋肉痛確定

あんにゅいです。

「ロケットガール」を録画したDVD-RAMが出てきたので、観賞。
今日は第6話まで見まして…
こういう宇宙に上がる作品、イイよね~。(*´Д`*)

そして、逆ポーランドの電卓、なんてマニアックなモノを…。(笑)


引っ越し先で新たにフィットネスクラブに入会しまして、今日から運動開始。
う~みゅ、はりきりすぎて、筋肉パンパン。
明日筋肉痛になりそうな予感。(というか確定w)

| | コメント (0)

2011年5月 7日 (土)

濃ゆいミク

あんにゅいです。

・GOSICK―ゴシック―
ヴィクトリカいなくなった!?
と思ったら、他の人の手助けがあったおかげで意外とあっさりと久城が見つけましたね…。
それにしても、ヴィクトリカの母親コルデリア、むっちゃ若ぇな。(笑)


・米国トヨタ、「初音ミク」を新型カローラCMに起用
http://news.nifty.com/cs/economy/economyalldetail/jcast-94858/1.htm

・Toyota Corolla
http://www.toyota.com/corollamiku/
トップページのミクのイラスト、濃ゆい。(笑)
お、歌は「ワールドイズマイン」か。

| | コメント (0)

2011年5月 6日 (金)

火事

あんにゅいです。

ちょっくら新横浜に出かけていくと…
あれ?(´・ω・`)
駅のエントランスに店員がいっぱい。
なんだこれ?避難訓練?
と思い、外を見ると人がいっぱいいて、消防士がいたり、消防車があったり。
マヂで火事があったそうな。


本屋でお買いもの
・コミックス「聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 25」
とうとう最終巻。
この200数十年後のお話が「聖闘士星矢」となるので、わかってはいたけど、第1章完という感じの終わり方でしたね。
テンマ、サーシャ、アローンが幸せに暮らすハッピーエンド、ちょっと期待していたんだけど。(´・ω・`)

| | コメント (0)

2011年5月 5日 (木)

続編が気になる…

あんにゅいです。

帰りました!
新幹線・特急内でこの前買った本「ラブ・ケミストリー」を読んだり、ダウンロードしたAndroidゲーム「えどたん」で遊んだり。

・ラブ・ケミストリー
「このミステリーすごい!」の優秀賞作品で、ジャンルはミステリーだとは思うのだが、ちょっとファンタジーなラブコメっぽい感じ。
ミステリーの要素として、藤村の才能を復活させようと依頼した人が誰なのか最後までわからないようになっていて、最後まで非常に気になってついつい一気に読んでしまった。


・えどたん
以前、REGZA Phoneにダウンロードしていたので、どんなゲームかな?とやってみたところ…
結構面白い。(*´Д`*)
「逆転裁判」の探偵パートのような感じになっていて、トリックやアリバイは「逆転裁判」ほど複雑でないのでサクサクと進めて楽しめる。

今一の母親おかこさん、見た目若すぎ。
充分ヒロインやれるわ、この人。(笑)
町娘に変装して屋敷を抜け出すお姫様…って、あんみつ姫だ!(;゜д゜)
幼い女中にメイド服を着させるお殿様、あんたとは美味い酒が飲めそうだ。(*´Д`*)

続編として「続えどたん」があるようですが…
ケータイ向けしかなく、Android向けがない。orz

| | コメント (0)

2011年5月 3日 (火)

GWなので

あんにゅいです。

GW!
そんなわけで、ちょっくら実家に帰るです。


・神のみぞ知るセカイⅡ
ポニーテールがほどけたエルシィ、イイの~。(*´Д`*)
エルシィ、マジ天使。(悪魔だけどw)


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 俺の黒猫がこんなに可愛いわけがない
うは、ゲーム企画プレゼンでの黒猫の発言、原作のようにやっちゃいましたな~。

む"?
黒猫が京介の部屋でゲーム作っている場面、原作だと黒猫と京介がいっしょに寝転がってゲームの確認していたけど、アニメでは京介がベッドに腰掛けるだけか…。

あ、EDのイラスト、hukeさんだ。
Steins;Gateやっているし、すんごいタイムリー。

| | コメント (0)

2011年5月 2日 (月)

痛車レース

あんにゅいです。

GW中なので、通勤電車はいつもより少し空いていて、ゆったり。(*´Д`*)
それとクールビズ開始。(笑)


・【モータースポーツ】エヴァンゲリオン、涼宮ハルヒの驚愕、初音ミク、イカ娘 痛車マシンが争うGT300=SUPER GT 開幕戦
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51783997.html
GOODSMILEのミクなGTカーはいつものことだけど、エヴァ、ハルヒ、イカ娘と痛車が増えたね~。
良い(?)時代になったもんだ。(笑)

・GOODSMILERACING 公式応援サイト
http://supergt.goodsmileracing.com/
レースの写真を見てみると、ミクなGTカー以外にも亞北ネルのパラソルがあったりするから、他にもいろいろとありそうですね。

| | コメント (0)

2011年5月 1日 (日)

作り直し

あんにゅいです。

・青の祓魔師
雪男、二丁拳銃かっこえ~!(;゜д゜)
それと燐とのかけあいも良いね~というか、雪男、燐に対してやさしいんだか厳しいだか。(笑)


・作り直して欲しいアニメ
http://yarareyaku.com/archives/51779044.html
挙げればキリがないけど、思いつくものをいくつか…

・迷い猫オーバーラン!
毎回監督が違うって無茶しすぎ。
原作通りにしてほしかったな…。

・スレイヤーズ(全シリーズ)
・ロストユニバース
これも無理にオリジナル入れずに思いきって1クールとかでやってほしかった。
それと作画も。(笑)

・アキハバラ電脳組
作画(ry

・ToLOVEる(第1期)
原作通りに(ry

| | コメント (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »