« 静岡茶 | トップページ | 使いまわし »

2011年5月18日 (水)

Android 2.2にバージョンアップ♪

あんにゅいです。

・ドコモとauの「REGZA Phone」がAndroid 2.2にバージョンアップ
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20110517_446341.html
ということで、REGZA Phoneのバージョンアップをしようとすると…
サーバに接続できない。orz
みんなサーバに繋げにいってて混んでいるのかな?(´・ω・`)

そこで、もう1つのバージョンアップ方法であるPCを利用する方法に挑戦。
う~みゅ、こっちは手動でファイルをダウンロードしたりPCからREGZA Phoneにファイルを置いたりと、けっこう手間がかかりますね。
でも、サーバが混んで作業を進められないということもなく、すんなりとバージョンアップ完了。

Android 2.2になり、見た目が微妙に変わっている。
まず、ロック画面のマナーモードスイッチのアイコンがちょっとかっこよくなり、ホームの画面にあるGoogleの検索入力のデザインも変わっている。
あと、Android 2.2へのバージョンアップとは別に追加機能でモトヤフォントが追加されていて、画面に表示される文字フォントが変わっている。

そしてAndroid 2.2でFlash Player 10.1に対応したことで、HP等に貼り付けられているFlashの動画も見れるようなり、これが一番うれしいところだよな~。(*´Д`*)

|

« 静岡茶 | トップページ | 使いまわし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 静岡茶 | トップページ | 使いまわし »