« サンライズ→ガンダム? | トップページ | バ~イ ハドソン »

2011年5月22日 (日)

1枚目終了

あんにゅいです。

ドラクエ7、最初のオルゴ・デミーラを倒し、やっとこさDISC1枚目終了。
1回目全滅しちゃったので、メダルを集めなおして「けんじゃの石」「メタルキングのたて」を貰って装備を整え、再度挑戦してなんとか倒せた…。
パーティー構成は、バトルマスター、パラディン、吟遊詩人、羊飼いで、後ろ2人はどう見ても転職に向けての職業です。(笑)
MP全員低めでけんじゃの石をフルに活用してMP節約しなきゃいけないのに、パーティーで一番MP多かったのがギラしか使えないアイラ(吟遊詩人)という、いろいろとツッコミどころ満載。(笑)


今日の晩御飯は、スーパーで以前買っておいた「4種のチーズ クリスピーピザ」
http://www.nipponham.co.jp/products/bread_pizza/4cheese/index.html
このピザ、チーズしかのせてないので、今回は冷蔵庫にあったハムをトッピング。
まぁ、このピザのシリーズで具材がのっているのもあるから、そっちにするのもアリだね。
ピザ屋みたいに様々なトッピングで…は無理だけど、安く手軽に作って食べれるから、時々買って食べていたりする。

|

« サンライズ→ガンダム? | トップページ | バ~イ ハドソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンライズ→ガンダム? | トップページ | バ~イ ハドソン »