« そんなシステムで大丈夫か? | トップページ | 情報漏洩 »

2011年4月26日 (火)

新タイトル

あんにゅいです。

・神のみぞ知るセカイⅡ
あ~、ハクアって、最初は委員長タイプだったな。
それが原作の方では既にフラグがいろいろ立って…。
さすが落とし神!(笑)

「神のみぞ知るセカイ」の公式HPを見ていると、グッズ情報のページ
http://kaminomi.jp/goods/index.html
に、当たり前のようにハクアやエルシィの抱き枕カバーが…。(;゜д゜)


・セガ、新規プロジェクトタイトルのティザーサイト公開
4月28日、「初音ミク」関連の新タイトル発表か?
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110426_442290.html
う~みゅ、気になる…。
今まではリズムゲームだったけど、予想の斜め上を行く違うジャンルのゲームだったりして。(笑)


む?
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の第14話が配信され始めたか。
黒猫無双のようで。(*´Д`*)
5月10日までの配信なので、忘れないうちに見ておこうっと。

|

« そんなシステムで大丈夫か? | トップページ | 情報漏洩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんなシステムで大丈夫か? | トップページ | 情報漏洩 »