« 革命 | トップページ | 新タイトル »

2011年4月25日 (月)

そんなシステムで大丈夫か?

あんにゅいです。

・任天堂、Wiiの後継機を2012年に発売
E3 2011にて体験できる状態で発表
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110425_442238.html
意外と早く動くものが出るんだな~。
ゲーム開発してもらうために、ソフトハウス向けに早めに出すようにしているんかな?

そしてWiiの後継機、どんな名前になるんだろう?
任天堂のことだから、「Wii2」といった安直なネーミングはしないだろうね、たぶん。
予想
・SuperWii
・Wii64
・WiiCube
まぁ、少なくとも、上の3つは無いな。(笑)


・SCEJ、PSN障害情報続報
「セキュリティ強化のためシステムの再構築により時間を要している」
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110425_442276.html
先週木曜日からPSNに繋げなくなって、けっこうヤバイ状況なのか?と思っていたら、ホントにヤバイ状況だった。(;゜д゜)
う"~、トロステ見れない。orz
今回は「エルシャダイ」の紹介だったのに…。

「そんなシステムで大丈夫か?」
「大丈夫だ、問題ない」

|

« 革命 | トップページ | 新タイトル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 革命 | トップページ | 新タイトル »