« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月30日 (土)

トロステ動画

あんにゅいです。

・GOSICK
リヴァイアサンの仮面を取ろうとして取れなかったヴィクトリカを久城が抱え上げるシーン微笑ましいですな~。
そして、後ろのアブリルを見て思わず笑ってしまった。(笑)

う~みゅ、リヴァイアサンの最後のセリフが、ヴィクトリカに関わっていたのにはビックリ。
ブロワ警部やロスコーの意味深なセリフがあったり、村長のお告げの回想シーンがあったりと、今後シリアスな展開になりそうだな…。


・『週刊トロ・ステーション』4月22日・4月29日・5月6日配信分 休止のお詫びとニコニコ動画 公式チャンネル『とろちゃ』での代替配信に関するお知らせ
http://www.jp.playstation.com/psn/torostation/20110428.html
PSNに繋げなくてトロステ起動できずどうなることかと思っていたが、動画で見れてちょっと安心。
動画の解像度が低いから文字がちょっと見づらい…。(´Д⊂


・うろんにらくがき
http://w5.oekakibbs.com/bbs/doubtful/oekakibbs.cgi
あいかわらず、らくがきにするにはもったいないくらいの内容がもりだくさんだね。(*´Д`*)

| | コメント (0)

2011年4月29日 (金)

クラウドガール

あんにゅいです。

・Steins;Gate
今回は紅莉栖押しな内容でしたね~。
ゲームだとオカリン視点となっているから、アニメで紅莉栖のホテル暮らし&洗濯の話とかがあってグッジョブです。(*´Д`*)

そして、ついにIBN5100ゲット!
ゲームだといろいろ探し回っていたような気がするんだが、アニメではあっさりと見つけたもんだ。


・「窓辺ななみ」に従姉登場、クラウドサービスをアピール
フランス系ハーフの「クラウディア・窓辺」
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20110429/etc_ms2.html
金髪で、アンダーリムのメガネっ娘!(*´Д`*)
世間では山ガールといった〇〇ガールがあったりするが、とうとう「クラウドガール」が来たか。(笑)


・ドコモの発売済みスマートフォン、今夏に緊急地震速報対応へ
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20110428_443039.html
お~!
スマートフォンでも緊急地震速報に対応してくれるのは助かる。
REGZA Phoneは大丈夫なのかな?

| | コメント (0)

2011年4月28日 (木)

PSPもPS3もみくみく

あんにゅいです。

・新プロジェクト発表第1弾!「初音ミク -Project DIVA- Ver.2.5(仮)」今秋発売です!!
http://miku.sega.jp/info/0203
なぜ2.5?
なるほど、システムは2ndを改良したもので、楽曲やモジュールが新しくなるのか。

お!?
「カラフル×セクシィ」が出るんだ。
それにモジュールもリンレンのアペンドやレーシングミクも。
楽しみ~。(*´Д`*)


・この夏配信「初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd」追加情報!
http://miku.sega.jp/info/0208
ドリーミーシアター2ndで、1stの楽曲もできるようで…。
ドリーミーシアターを起動するの面倒だから、これは嬉しい機能。(*´Д`*)
2ndの配信楽曲やモジュールも対応しているようで、一安心。


・<魔法少女まどか☆マギカ>ブルーレイ&DVD1巻に誤り 希望者に無償交換
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110428-00000029-mantan-ent
Yahoo!でもニュースになっちゃうとは、まどか恐るべし。(;゜д゜)

| | コメント (0)

2011年4月27日 (水)

情報漏洩

あんにゅいです。

今週号のマガジンの「ヤンキー君とメガネちゃん」
回想シーンと、品川らしい答辞で、感動の卒業式だったな~。(*´Д`*)
時間あれば、1巻からまた読んでみるか。


・「ドラゴンクエストの思い出」・・・IIでロンダルキア到達後ブリザードに即ザラキ画面真っ赤
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51782223.html
ドラクエⅡのロンダルキアへの洞窟で相当苦労したから、洞窟を抜けた時の感動が一番印象に残っている。
みずのはごろもを2着作れちゃったり、はかぶさのけんができちゃったりと、ほどよいバグもなかなか良かった。(笑)


・【ネタバレ】『けいおん!』原作フラゲ報告!新キャラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
http://yarareyaku.com/archives/51777503.html
憂が唯のような髪型になっている!(;゜д゜)
TVでもやっていたけど、ホントそっくり。


・PlayStation®Network/Qriocity™をご利用の皆様へのお詫びとお願い
http://cdn.jp.playstation.com/msg/sp_20110427_psn.html
PlayStation Network利用しているから、おもいっきり該当している。
漏洩したメールアドレスでスパムメールが増えたりするのが心配。
そしてそれ以上に心配なのがクレジットカード。
小まめにチェックしたり、場合によってはクレジットカード再発行とかしないとな…。(´・ω・`)
それにしても、7700万人分の情報漏洩とは規模がハンパない。

| | コメント (3)

2011年4月26日 (火)

新タイトル

あんにゅいです。

・神のみぞ知るセカイⅡ
あ~、ハクアって、最初は委員長タイプだったな。
それが原作の方では既にフラグがいろいろ立って…。
さすが落とし神!(笑)

「神のみぞ知るセカイ」の公式HPを見ていると、グッズ情報のページ
http://kaminomi.jp/goods/index.html
に、当たり前のようにハクアやエルシィの抱き枕カバーが…。(;゜д゜)


・セガ、新規プロジェクトタイトルのティザーサイト公開
4月28日、「初音ミク」関連の新タイトル発表か?
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110426_442290.html
う~みゅ、気になる…。
今まではリズムゲームだったけど、予想の斜め上を行く違うジャンルのゲームだったりして。(笑)


む?
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の第14話が配信され始めたか。
黒猫無双のようで。(*´Д`*)
5月10日までの配信なので、忘れないうちに見ておこうっと。

| | コメント (0)

2011年4月25日 (月)

そんなシステムで大丈夫か?

あんにゅいです。

・任天堂、Wiiの後継機を2012年に発売
E3 2011にて体験できる状態で発表
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110425_442238.html
意外と早く動くものが出るんだな~。
ゲーム開発してもらうために、ソフトハウス向けに早めに出すようにしているんかな?

そしてWiiの後継機、どんな名前になるんだろう?
任天堂のことだから、「Wii2」といった安直なネーミングはしないだろうね、たぶん。
予想
・SuperWii
・Wii64
・WiiCube
まぁ、少なくとも、上の3つは無いな。(笑)


・SCEJ、PSN障害情報続報
「セキュリティ強化のためシステムの再構築により時間を要している」
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110425_442276.html
先週木曜日からPSNに繋げなくなって、けっこうヤバイ状況なのか?と思っていたら、ホントにヤバイ状況だった。(;゜д゜)
う"~、トロステ見れない。orz
今回は「エルシャダイ」の紹介だったのに…。

「そんなシステムで大丈夫か?」
「大丈夫だ、問題ない」

| | コメント (0)

2011年4月24日 (日)

革命

あんにゅいです。

映画「SP 革命編」を見に行ってきました。
前作までで尾形の過去の一場面が出てたりしたのだが、どうして総理を憎むようになったのか不明なところがあったけど、今回ので理由がわかってスッキリ。
あと伊達との関係も。
アクション満載だったり、思わずクスっと笑ってしまうような場面もあったりと、面白かった。(*´Д`*)

上映前に「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」の予告が流れていて…
あ、5月20日から上映か。
これは楽しみ~。
ふと、前までの3作、また見たくなってきた。(笑)


本屋でお買いもの
・本「ラブ・ケミストリー」
・本「殺意は必ず三度ある」
う~みゅ、読んでない本がたまっていく…。(´・ω・`)


そして、お店でメタルラックの突っ張りポールを発見!
はい、買いました。(笑)
家に帰って、早速取り付けて、メタルラックの地震対策完了♪

| | コメント (0)

2011年4月23日 (土)

ららぽーと横浜

あんにゅいです。

引っ越して、徒歩で行ける距離にららぽーと横浜があるので、ちょっくら行ってみました。
うひゃ~、人多い。
飲食店も人がいっぱいで行列ができていたりと、休日はご飯を食べるのも苦労しそう。(´Д⊂
そして、ららぽーとから外を見てみると…
「HORI」の文字のあるビルを発見。
あのゲームコントローラーのHORIか!?(;゜д゜)
あそこでいろんなコントローラーが開発されているのか…。


本屋でお買いもの
・文庫「万能鑑定士Qの事件簿 IX」
あいかわらず、本の出るペース速ぇな。


・GOSICK―ゴシック―
先生、ヴィクトリカを教室に連れて行ったらまずいだろう。
しかもアブリルの前に座らせるとは…
予想通り、修羅場に。(´Д⊂

ブロワ警部、砂糖水で固めたドリル頭に虫がたかっている状態でシリアスな話、シュールな光景だわ。(笑)


・攻殻機動隊と警視庁がコラボ 「ネットは広大だわ。しかし逃げることは出来ない。」
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51780393.html
パトレイバーとのコラボ、まだ~?(´・ω・`)

| | コメント (0)

2011年4月22日 (金)

LOVE注入

あんにゅいです。

朝、近所で「よつのは」(?)の痛車が走っているのを発見。
通勤中の車に混じって走っていて、この車だけ、違うオーラを発していた気がする。(笑)


・STEINS;GATE
うほ、サンボだ。
店内の再現率、高ぇ~。(;゜д゜)
そして、やっぱり出ました、おでん缶も。(笑)

そういえば、OP「Hacking to the Gate」を聞いていて気付いたのだが、よ~く聞いてみると、ちょっとネタバレな感じの歌詞になっているね。


・アイリスオーヤマ緊急地震速報機
http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=1002jisin
そんなものまで取り扱っていたのか!(;゜д゜)
地震が多いからな~、需要多そうな気がする。


・任天堂の新ハードProject Cafeの値段は? 今回は2万5千円の壁をぶち破るか
http://news.ameba.jp/20110422-198/
任天堂の新ハード、値段もだけど、どのような機能になるのか、どんなソフトが出るのか気になりますね…。


・これで嫁作ろうずwwwwwwwwwwwwww
http://hamusoku.com/archives/4550111.html
うは、これを考えた人、マジ神。(笑)
面白そうなので、さくっと作ってみた。
20110422
このポーズ……、楽しんご?(笑)

| | コメント (0)

2011年4月21日 (木)

ゲームに特化

あんにゅいです。

久々にPSPを起動してみたら…
バッテリーが切れてて日付、時間を入れ直し。orz
久々すぎたか~!(笑)


・東芝、6ch“全録”や3D対応の最上位機「REGZA ZG2」
-CEVOを2基搭載。ゲーム低遅延や動作高速化も
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110420_440401.html

・東芝、32/26型フルHD+偏光3D方式の「REGZA ZP2」
-パーソナルプレミアム機。ゲーム/アニメ対応を強化
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110420_440391.html
モデルチェンジする度にゲーム、アニメへの対応がすごくなってきている。
26ZP2で3msec(0.2フレーム)にまでゲームの遅延を抑えているとは、東芝がんばりすぎ。(笑)
ちなみに
Z9000シリーズ、ゲームダイレクトで18~26msec
Z1シリーズ、ゲームダイレクト2で19.3~19.9msec
Z2シリーズ、ゲームダイレクト3で11.9~12.6msec
う~みゅ、確実に速くなっている。(´・ω・`)

| | コメント (0)

2011年4月20日 (水)

こうほう!!

あんにゅいです。

・【速報】 NHK広報局が…
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51779270.html
うは!
やっちまった感がありまくり。(笑)


・SCEJ、PSP goを出荷完了
「今後はNGP、PSP-3000に注力する」
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110420_440970.html
あ~、ついにPSP go終了か…。
UMDが使えなかったり、周辺機器を流用できなかったりと、従来のPSPを持っている人からのリプレイスが厳しかったからな~。(´・ω・`)
それにコンテンツのダウンロードは従来のPSPでもできるし。

| | コメント (0)

2011年4月19日 (火)

生き様

あんにゅいです。

・神のみぞ知るセカイⅡ
私服の楠、意外とイイかも。

ハクア、キターーーーー!

そして次回予告…
「『趣味は?』と聞かれ『ギャルゲー』と答えられない諸君、
恥ずかしがることはない! そもそも答える必要も無い!
ギャルゲーは趣味でなく、生き様だ!
生きるのに不可欠なものだ!
『好きなモノは?』と聞かれて
『酸素』と答えるヤツはいないだろう!?」
まさしく漢の生き様!(笑)

| | コメント (0)

2011年4月18日 (月)

突っ張りポール

あんにゅいです。

・GOSICK
ドリル頭じゃないブロワ警部、ちょっとこれは新鮮。
毎朝、ドリルにセットしていたのか…。(笑)

あ、EDが新しくなっている。
ヴィクトリカ&久城の2ショットとかのイラストが多数で、これ良いですね。(*´Д`*)


・青の祓魔師
う~みゅ、面白そう。
ただ、今後重い話にならなければ良いのですが…。(´・ω・`)


久々にスマートフォンのAndroidアプリ、面白いものないかな~と探してみると…
・逆転裁判 蘇る逆転
http://androider.jp/a/e0b9987e8cc7e9c2/
DSでプレイしてましたが、ついにAndroidに登場か。
しかも2011年9月30日まで無料。(*´Д`*)

・えどたん
http://androider.jp/a/8689707b0ec569e0/
これも2011年9月30日まで無料だ。


地震でメタルラックが倒れると経済的にも精神的にも痛いので、アイリスプラザ
http://www.irisplaza.co.jp/
でメタルラックの突っ張りポール(つっかえ棒)を買おうとしたところ…
在庫なし。orz
メタルラックが倒れないようにと、みんな買っていくからかな?

| | コメント (0)

2011年4月16日 (土)

GW前だけど

あんにゅいです。

それじゃ、ちょっくら実家に帰るです。

| | コメント (0)

2011年4月15日 (金)

25周年

あんにゅいです。

・STEINS;GATE
一気に主要な人物が登場しちゃいましたね~。

オカリンにほっぺをプニプニされる紅莉栖がかわいすぎる。(*´Д`*)
でも、タイムトラベルについての説明が省かれちゃったのは、もったいないな。
今後の展開で重要なことも語られていたのに…。

ルカ子、巫女姿似合うね~。
だが男だ。(笑)

萌郁は…
まだこの時点では「閃光の指圧師(シャイニング・フィンガー)」と呼ばれてなかったのか。

フェイリス、オカリンと会話が成り立ってやがる。
電波の強度はオカリン並(それ以上?)だな。(笑)


・ニフティ、「NIFTY-Serve」体験など創立25周年特設サイト公開
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110415_440035.html
昔、お世話になりました。(*´Д`*)

NIFTY-Serveの体験画面
http://www.nifty.com/25th/niftyserve/
うは、懐かしすぎる。
当時はWTERM使ってたな…。
その後はNIFTYの専用ソフトであるNIFTY MANAGERに移行。


・バトル&ゲット! ポケモンタイピングDS
http://www.nintendo.co.jp/ds/uzpj/index.html
CM見て衝撃を受けました。
まさかDSにキーボードとはな…。
しかもポケモンのタイピングソフト。(;゜д゜)
どうやって接続するんだ?と見てみると、Bluetoothか。

せっかくのキーボードだし、ワープロソフトとかメーラーとかTwitterソフトとか出てくると面白そうな気がする。


・「初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター2nd(仮 )専用コントローラ」発売決定!
http://miku.sega.jp/info/0201
発売決定!ヽ(´ー`)ノ
忘れずにポチっとしておこう。

そして「初音ミクの激唱」のプレイ動画、連打すげ~!(;゜д゜)
激しすぎて飛んでくるアイコンの隙間が見えない。orz

| | コメント (2)

2011年4月14日 (木)

春ちゃん

あんにゅいです。

・今日辺りにグッスマを元気良く出荷!春と言えばやっぱり「ねんどろいど 春ちゃん」で遊んでみたお!
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/day-20110414.html
春ちゃん、かわいくできているね~。
え?白い猫、「ペット?」が正式名称!?(;゜д゜)

そして…
・NHKニュースウォッチ9 春ちゃん
http://www.nhk.or.jp/nw9/haruchan/index.html
NHKで、しかも夜9時に放送なんだよな、コレ。(笑)


・主婦のキャラ弁がすごすぎる件
http://yarareyaku.com/archives/51771977.html
ドラゴンボールだらけだ。(笑)
弁当じゃないけど、リラックマ(?)のカレーが良さげな感じ。

| | コメント (0)

2011年4月13日 (水)

一ヶ月のブランク

あんにゅいです。

新しい住まいの近くのゲーセンに「初音ミク Project DIVA Arcade」が入っていて、おとといあたりからうんたんしてました。(笑)
ほぼ一ヶ月ぶりのうんたん。
現在開催されているコンテストを初級からやっていきまして、初級、中級はPERFECT出したりと余裕でクリア。
そして今日は上級をやってみて…
うぐぅ、全然ダメ。orz
課題曲の中にGREATとったことのあるのが2曲しかなかったとはいえ、腕がなまっている。
一ヶ月のブランクは長かったか…。(´・ω・`)

| | コメント (0)

2011年4月12日 (火)

ネットワーク開通

あんにゅいです。

ネットワーク開通!
フレッツ光(Bフレッツ)です。(*´Д`*)
これで、電気、ガス、水道、ネットは完了。


・徳島の自衛隊が萌えポスターで平成23年度自衛官を募集中
http://hamusoku.com/archives/4458530.html
時々こういうのがあるから、自衛隊はあなどれない。(笑)
「ゲート」の伊丹のように、自衛隊にもオタ多いんだろうね…。(´・ω・`)

| | コメント (3)

2011年4月11日 (月)

定期買い換え

あんにゅいです。

引っ越ししたので…
さよなライオン、PASMO。
こんにちワン、Suica。

| | コメント (2)

2011年4月 9日 (土)

引っ越し

あんにゅいです。

引っ越ししました。

| | コメント (3)

2011年4月 8日 (金)

アキバの再現性

あんにゅいです。

・STEINS;GATE
待ちに待った第1話目。(*´Д`*)
フルボイスだったゲームの声優さんもアニメでもそのままの配役のようで、全然違和感ない。
ゲームの絵の雰囲気をそんなに壊さない作画で一安心。
そしてアキバの再現性にも安心した。(笑)

アニメになって、話がサクサクと進むね~。
所々、話がカットされている気がする。
それと、オカリンの厨二病、少し薄くなっている?
まぁ、ゲームのように厨二病全開だったら、うざいだけだしな。(笑)

とりあえず、1話目の感想。
まゆしぃマジ天使。(*´Д`*)


【業務連絡】
明日、引っ越しします。
しばらくはネットが繋がらないです。(´Д⊂
まぁ、REGZA Phoneで何とかしのぎますが…。

| | コメント (0)

2011年4月 7日 (木)

余震

あんにゅいです。

・恋愛アドベンチャー「Rewrite」のプリントノートPC
~15.6型フルHD液晶、GeForce GT 540M搭載
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110407_437969.html
前はクドリャフカで今度はRewriteか。
う~みゅ、天板の絵すげぇ…。
壁紙ついたり、キャラのシステムボイスもついたりと、ある意味安心のクオリティ。(笑)


ぐはっ!
またしても地震。(;゜д゜)
震源近くの人達、大丈夫だと良いのですが…。

| | コメント (0)

2011年4月 6日 (水)

忘れないうちに

あんにゅいです。

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
第13話の配信が4/12までなので、忘れないうちにということで。

ぼっちなのは痛々しいが、デレ始めたら、黒猫無双!(*´Д`*)
そして、赤城妹は…わかってはいたけど、腐っているね~。


・レベルE
ジャンプ連載を読んでいたからオチはわかっていたが、こういう笑える騙し合い、なかなか面白かった。
宇宙は平和そうだ。(笑)

| | コメント (0)

2011年4月 5日 (火)

真っ暗

あんにゅいです。

今日の脳内BGMは「LOVE & JOY」


帰りに本屋でお買いもの
・文庫「機動戦士ガンダムUC 9 虹の彼方に(上)」
・コミックス「トリコ 14」


・日本の夜はこれだけ暗くなった
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51772745.html
東北地方、真っ暗。(´Д⊂
節電のためか、他の地域も少し暗くなっているね。

| | コメント (0)

2011年4月 4日 (月)

要リハビリ

あんにゅいです。

今週のジャンプの「めだかボックス」
球磨川戦が終わったな~と思ったら、また新たな敵?
さすがジャンプとしか言いようがないな…。(笑)


・初音ミク Project DIVA Arcade:コンテスト開催!他
http://miku.sega.jp/info/0199
お、コンテスト開催するのか。
でも、大地震が起きてから「初音ミク Project DIVA Arcade」で全然うんたんしてなかったから、かな~り腕がなまっていそうな予感。(´・ω・`)
リハビリが要るな、きっと。


・「夏の計画停電は避けられる」 化学工学会の提言が大反響
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/jcast-92164/1.htm
具体的な提言内容で実現性が高そうに思える。
こういった案がいろいろ出て実現されて、夏を乗り切れればいいのですが…。

| | コメント (0)

2011年4月 3日 (日)

痛チャリタクシー

あんにゅいです。

む"~、今日は寒すぎる。((((゜Д゜;))))


・STAR DRIVER 輝きのタクト
やべぇ、最初から最後まで戦闘で熱すぎる。ヽ(`Д´)ノ
スガタの覚悟について、先週までのスガタのセリフや行動を振り返ると伏線バリバリあったね…。
そしてスガタを助けるためにワコの封印を破ってザメクと戦うタクトの無茶ぶりがカッコよすぎる。

ザメクを倒してそのまま終わってしまったけど、タクト、スガタ、ワコや他の巫女たち、他の登場人物達がその後どうなったのか、後日談ほしかったな~。
まぁ、いつものバカ騒ぎな日常が再び訪れているような気もするけど…。(笑)


そういえば、みなとみらいでISのイラストが描かれた痛チャリのタクシーを見かけたのだが…。
このタクシーを利用するのって、罰ゲームにしかならんな。(´・ω・`)

この痛チャリタクシーを調べてみたら、他にも見かけた人がやっぱりいました。(笑)
・『IS <インフィニット・ストラトス>』の痛チャリタクシーが横浜に登場 かっこよすぎワロタ
http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-1976.html

さらに調べてみると…
・痛ベロのイベント情報
http://www.welcome.city.yokohama.jp/ja/tourism/spring_special/event/ev_detail.php?bid=yg0027
なるほど、横浜観光情報とベロタクシー会社のイベントで、こういうことになっちゃったのか。(´・ω・`)

| | コメント (2)

2011年4月 2日 (土)

御坂ママ×1万

あんにゅいです。

・とある魔術の禁書目録Ⅱ
スキルアウトの駒場利徳が持っていたケータイに、ばっちり例の子が映ってましたな。
駒場と一方通行、同じ趣味(?)を持つもの同士、このケータイの画面を見ただけでお互いわかりあったように見えるんだが。(笑)

次に、御坂ママ登場!
酒癖悪すぎだろ、コレ。
御坂美琴も将来こうなっちゃうかもしれないのか~。
そして、打ち止めや御坂妹達も……はっ!(;゜д゜)
今後の成長次第では約1万人の御坂ママみたいなのが…。(笑)

浜面、テレビ初登場。
原作通り、登場した時はおもいっきりただの雑魚キャラだよな~。
まさか、これが主人公級になるとは…。(´・ω・`)

| | コメント (0)

2011年4月 1日 (金)

痛パトカー

あんにゅいです。

・IS <インフィニット・ストラトス>
無人ISの弾幕系の攻撃、ハデだな~。
セシリア、鈴、シャル、ラウラが遠距離攻撃で支援しつつ、一夏と箒が弾幕をかわしたりシールドで防いだりして接近戦と、最終回らしい激しい動きの戦闘でなかなかよかった。(*´Д`*)
ただ、白式の第二形態についてとか、紅椿の単一仕様についてとかもう少し描写とか説明欲しかった…。

む?箒エンドか。


・秋葉原の万世橋警察署が「痛パトカー」導入 お披露目式
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51243937.html
これホントにエイプリルフールのネタだよね?
秋葉原に痛パトカーって妙にリアリティがあるんだよな~。(笑)

| | コメント (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »