« 春ちゃん | トップページ | GW前だけど »

2011年4月15日 (金)

25周年

あんにゅいです。

・STEINS;GATE
一気に主要な人物が登場しちゃいましたね~。

オカリンにほっぺをプニプニされる紅莉栖がかわいすぎる。(*´Д`*)
でも、タイムトラベルについての説明が省かれちゃったのは、もったいないな。
今後の展開で重要なことも語られていたのに…。

ルカ子、巫女姿似合うね~。
だが男だ。(笑)

萌郁は…
まだこの時点では「閃光の指圧師(シャイニング・フィンガー)」と呼ばれてなかったのか。

フェイリス、オカリンと会話が成り立ってやがる。
電波の強度はオカリン並(それ以上?)だな。(笑)


・ニフティ、「NIFTY-Serve」体験など創立25周年特設サイト公開
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110415_440035.html
昔、お世話になりました。(*´Д`*)

NIFTY-Serveの体験画面
http://www.nifty.com/25th/niftyserve/
うは、懐かしすぎる。
当時はWTERM使ってたな…。
その後はNIFTYの専用ソフトであるNIFTY MANAGERに移行。


・バトル&ゲット! ポケモンタイピングDS
http://www.nintendo.co.jp/ds/uzpj/index.html
CM見て衝撃を受けました。
まさかDSにキーボードとはな…。
しかもポケモンのタイピングソフト。(;゜д゜)
どうやって接続するんだ?と見てみると、Bluetoothか。

せっかくのキーボードだし、ワープロソフトとかメーラーとかTwitterソフトとか出てくると面白そうな気がする。


・「初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター2nd(仮 )専用コントローラ」発売決定!
http://miku.sega.jp/info/0201
発売決定!ヽ(´ー`)ノ
忘れずにポチっとしておこう。

そして「初音ミクの激唱」のプレイ動画、連打すげ~!(;゜д゜)
激しすぎて飛んでくるアイコンの隙間が見えない。orz

|

« 春ちゃん | トップページ | GW前だけど »

コメント

> 発売決定!ヽ(´ー`)ノ

おめでとー。
しかし、デカイなー(^^;

投稿: 麦茶ブルー | 2011年4月16日 (土) 06時54分

> おめでとー。

ありがと~。

> しかし、デカイなー(^^;

Arcadeのと同じくらいの大きさなので、Arcadeと同じ感覚でボタンを押せて、これはこれで良いこと。(*´Д`*)

投稿: あんにゅい | 2011年4月18日 (月) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春ちゃん | トップページ | GW前だけど »