« 春に逢いましょう | トップページ | ドラゴンケースに入れてね »

2011年3月 3日 (木)

TRUE ROUTE

あんにゅいです。

帰りに本屋でお買いもの
・コミックス「トリコ 10」
・コミックス「トリコ 11」


この前Web配信が開始された「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUE ROUTE」を見てみました。
最初のほうはTV放送のと同じような感じだったけど…
原作と同じように京介が痛チャリ乗って帰ったり、桐乃がアメリカ留学したり、最後に黒猫が同じ学校の制服着て登場したり。
うん、たしかにTRUE ROUTEだわ、これは。(*´Д`*)


「初音ミク Project DIVA Arcade」wikiのトップページにある日替わりAA、今回のは…
20110303
大爆笑!(笑)
ネギの固有結界かよ!(;゜д゜)
「Fate / stay night UNLIMITED BLADE WORKS」また見たくなっちゃったじゃないか…。


・セガ、ニンテンドー3DSの「バーチャルコンソール」
「ゲームギア」タイトルの投入を決定
「ソニック&テイルス2」など5タイトルを配信予定
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110303_430795.html
ほ~、3DSでゲームギアのバーチャルコンソールやるのか。

|

« 春に逢いましょう | トップページ | ドラゴンケースに入れてね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春に逢いましょう | トップページ | ドラゴンケースに入れてね »