« 神仕様 | トップページ | 廃村? »

2011年3月26日 (土)

SS

あんにゅいです。

・とある魔術の禁書目録Ⅱ
お~っと、SSの話をやるのは想定外でした。
今回のすき焼きの話は、科学サイドの学園の日常風景となっていて、これはなかなか良かった。(*´Д`*)
上条さんが姫神の背中をさすってホックを外してしまってパンチ貰ったり、吹寄がフロントホックとカミングアウトしちゃったり。
そして吹寄が仕切ってクラスですき焼きに…。
大覇星祭の時もそうだったけど、クラスのみんな、ノリがよすぎ。
あと、上条さんが今後の戦いに向けてやらなければならないこととして、英語を勉強するとズレたことを言ったり…。
上条さんにとって、日本語がわからない人にも説教できるようにすることが重要らしい。(笑)

そして一方通行が所属することになった「グループ」についてもSSのお話ですね。
あ、話の続きは次週。orz

次回予告…御坂ママが出てくるあのお話か。


今週のトロステ
Torostation21
うは、地デジ化のパロディかよ!(;゜д゜)
ツボにハマった。
相変わらずトロステはやりたい放題だな。(笑)

そして…
Torostation22
またエイプリルフールで何かやらかすのか。


・PlayStation Storeにおける東北地方太平洋沖地震災害に対する支援のご案内
http://www.jp.playstation.com/psn/donation/index.html
カスタムテーマ購入で募金とは、なかなかやりますね~。


・携帯の説明書の女の子に萌えてしまった件
http://hamusoku.com/archives/4367840.html
au始まったな…。


・あ~あ~菅無知ぶり全開 有識者に「臨界って何だ?」
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/fuji-zak20110326009/1.htm
原子力に詳しいと言って、これはないわな~。(´・ω・`)


夜はSSW殿と麦茶ブルー殿といっしょにモツ鍋。
ウマーーー!(*´Д`*)

|

« 神仕様 | トップページ | 廃村? »

コメント

SSはセガサターン?( ^ω^ )

投稿: 麦茶ブルー | 2011年3月27日 (日) 22時44分

> SSはセガサターン?( ^ω^ )

惜しい!(笑)
「ショートストーリー」もしくは「サイドストーリー」だったと思う。

投稿: あんにゅい | 2011年3月27日 (日) 23時23分

「ショートショート」に1票。(w

投稿: SSW | 2011年3月28日 (月) 06時03分

> 「ショートショート」に1票。(w

ホントに短いのもあるし、それもアリかも。

投稿: あんにゅい | 2011年3月29日 (火) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神仕様 | トップページ | 廃村? »