« 2ndシーズン | トップページ | SS »

2011年3月25日 (金)

神仕様

あんにゅいです。

本屋でお買いもの
・コミックス「宙のまにまに 9」
大八木が部長になってのお話とか、美星達の受験のお話とか。
大八木、他にもフラグ立てていた子がいたのか!(笑)

そういや、近江さん、今回は和服で登場したりして、さらに可愛くなっているような気がする。(*´Д`*)


・『とある科学の超電磁砲』2期のソースとその真偽について
http://yarareyaku.com/archives/51760458.html
ホント、2期あると良いのだが…。
もしやるとなると、御坂視点の妹達編になるのかな?


・「初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター2nd(仮)専用コントローラ」
プレオーダー期間延長のご案内
http://www.hori.jp/manual/ps3_hatsunemiku_pddt_con_po_201102/
大地震の影響で申し込めなかった人もいるだろうし、やはりそうなったか。

そして今回の製品情報を見てみると…
http://www.hori.jp/products/ps3/ps3_miku_dt2_con/
アーケードと同じように横一列に△□×○の配置にできるそうで…。
神仕様、キターーーーーー!(*´Д`*)

|

« 2ndシーズン | トップページ | SS »

コメント

> アーケードと同じように横一列に△□×○の配置にできるそうで…。

それって、プレオーダーするかどうかの判断基準にもなる重要な情報だと思うけど、なんで最初から公開されてなかったんだろうね?

投稿: SSW | 2011年3月26日 (土) 06時26分

> なんで最初から公開されてなかったんだろうね?

オーダーの集まりが悪かったからか、
多くのユーザから要望がきたからかもね。

後から変更した気がする。


投稿: 麦茶ブルー | 2011年3月26日 (土) 08時24分

> > なんで最初から公開されてなかったんだろうね?
>
> オーダーの集まりが悪かったからか、
> 多くのユーザから要望がきたからかもね。

アーケードと同じように横一列になるか問い合わせが多かったのかな~と思う。
プレオーダーの延長に合わせて、横一列にできることも発表したのかな。

何故最初からその情報を出さない?って思うところはあるが…。
まぁ、神仕様だからいいけど。(笑)

投稿: あんにゅい | 2011年3月26日 (土) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2ndシーズン | トップページ | SS »