« 品揃え | トップページ | サマータイム反対 »

2011年3月20日 (日)

もっと光を

あんにゅいです。

久々にアキバに行ってきました。
地震後、どうなっているのかな~?と周りを見てみると、いつもより人が少ないね。
外国人の観光客を全然見かけることがなく、アキバに普通に買い物に来る人だけっぽい感じ。

というわけで、ティッシュから放射線測定器ガイガーカウンターまで揃っているアキバでお買いもの。
・DVD「saku saku Ver.7.0 ミハラマジックと東の部屋」
・コンパクトビームランタン(MITSUBISHI CL-3207)
・SDカード(8GB)

コンパクトビームランタンは言ってしまえば懐中電灯。(笑)
単三電池×2本を使用し、エネループの乾電池でバッチリOK。
懐中電灯としてだけでなく、ランタンとしても使えるもので、計画停電で部屋が真っ暗になった時でも重宝しそう。

私はたまたま買えたけど、アキバでは懐中電灯はそんなに多くない感じでしたね。
あと単一電池も全くなかった。
その代わり、エネループ(単三)はいっぱいあったな…。


夜は、SSWと隊長といっしょに焼き肉。
肉ウマーー!


・『まどか☆マギカ』ISのキャラに魔法少女のコスチュームを着せてみた 他
http://yarareyaku.com/archives/51751948.html
これはアリだな。(*´Д`*)


この前インストールしたAndroidゲーム
・上海☆娘 昆明3姉妹編
http://androider.jp/a/029d52730cc5e139/
でちょっと遊んでみました。
上海のゲームで遊ぶのって、DOSゲームでやって以来かも。
う~みゅ、ホント懐かしい。

|

« 品揃え | トップページ | サマータイム反対 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 品揃え | トップページ | サマータイム反対 »