« 延期 | トップページ | TRUE ROUTE »

2011年3月 2日 (水)

春に逢いましょう

あんにゅいです。

・これはゾンビですか?
今週の妄想ユーは日高のり子さん。
おお、こりゃまたすごいベテランを出してきたな~。

ハルナや友紀が歩にせまっていたが、空回り全開だったね…。(´・ω・`)


今週号のマガジンの「ヤンキー君とメガネちゃん」
品川、また新たに女子のフラグを立てやがった。(笑)
「春に逢いましょう」って、これは大学編もあるのかな?


・東芝、新エンジン「CEVO」搭載の高画質機「REGZA Z2」
-新超解像やゲームモード強化。3チューナ+Wチャプタ
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110302_430470.html
トリプルチューナでも、同時に録画できるのは2つの番組までか。
いろいろとZ1から強化されているね~。


・東芝、テレビ/スマートフォン連携アプリを機能拡大
-Android/PC版の「RZタグラー」は5月公開
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110302_430533.html
お~!
ついにAndroidやPCにも対応するんだ。(*´Д`*)


・マクドナルド、Androidのおサイフケータイに「かざすクーポン」
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20110302_430621.html
ケータイでできたことが少しずつAndroidでもできるようになって、嬉しい限り。


・GALAPAGOSの電子書籍がAndroid端末で利用可能に
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20110302_430483.html
Androidでも利用できるようになるのは嬉しいけど、今のところSHARP製のみ正式対応か。

|

« 延期 | トップページ | TRUE ROUTE »

コメント

> ・東芝、新エンジン「CEVO」搭載の高画質機「REGZA Z2」

時代の流れなのか、D端子の数が減って1つだけですね。
Wiiを繋げると埋まってしうのう。

投稿: 麦茶ブルー | 2011年3月 3日 (木) 06時36分

> トリプルチューナでも、同時に録画できるのは2つの番組までか。

「地上デジタルトリプルチューナとBS/110度CSデジタルダブルチューナ」
とあるので、Z9000、Z1から変わってないのでは?

投稿: | 2011年3月 3日 (木) 07時35分

(↑)また名前書くの忘れた。orz

投稿: SSW | 2011年3月 3日 (木) 16時25分

> 時代の流れなのか、D端子の数が減って1つだけですね。

ぎゃわ~。((((゜Д゜;))))

> Wiiを繋げると埋まってしうのう。

こっちはPSP繋げて埋まる。
HDMIなWii出てくれると嬉しいんだけどね。

> 「地上デジタルトリプルチューナとBS/110度CSデジタルダブルチューナ」
> とあるので、Z9000、Z1から変わってないのでは?

あ~っと、そうでしたね。
うちの42Z1、2番組録画しつつTVで別の番組見るってことを全然やってなかったから、すっかり忘れていた。(笑)

投稿: あんにゅい | 2011年3月 3日 (木) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 延期 | トップページ | TRUE ROUTE »