« ドラゴンケースに入れてね | トップページ | 第二期やってほしいもの »

2011年3月 5日 (土)

高齢ゲーマー

あんにゅいです。

また故郷に帰るです。


・とある魔術の禁書目録Ⅱ
上条さんと一方通行がお互いの正体を知らないまま電話をするシーン、意外と理解しあっていて、なんかいいね~。
あと、御坂が「ここは私にまかせて、先に行け」って感じでカッコよすぎる。(*´Д`*)

う~みゅ、それにしても風斬のアヘ顔、マヂでやりやがったな。(;゜д゜)


・鈴木史朗(73)、ゲームのやりすぎで反射神経が研ぎ澄まされ、免許の更新実習でも超高得点を記録
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1603105.html
バイオハザードをやる鈴木史朗、想像できん。(笑)
たんたんとあの口調でゲームやっているんだろうな…。
恐るべし!鈴木史朗!(;゜д゜)

|

« ドラゴンケースに入れてね | トップページ | 第二期やってほしいもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラゴンケースに入れてね | トップページ | 第二期やってほしいもの »