« 透過→普通 | トップページ | 状況報告その2 »

2011年3月12日 (土)

状況報告

あんにゅいです。

地震でお亡くなりになった方へのご冥福、および一日も早い復旧をお祈りいたします。


地震発生時、私は横浜にある会社の事務所にいまして、かなり大きく揺れました。
最初、揺れていると思っていたら、次第に揺れが大きくなり、あせりました。
その後も大きな揺れが再びあったりと、非常に怖い思いをしました。

夕方、徒歩で帰れる人は帰るようにと会社からアナウンスがあり、徒歩で帰りまして…
電車が全て止まっていたので、多くの人が徒歩で帰っていて、道路が歩行者でいっぱい。
あと、自動車もいっぱいで渋滞になってました。

約1時間半かけて家の近くまで来ると、辺りは真っ暗。
どうやら停電しているようで、当然自分の家も停電でした。
どうにもならないので、そのまま寝ました。
夜中に電気が復旧したようで、目が覚めた時には電気が使えるようになってました。

テレビを付けて状況を確認してみると、思ったよりもひどい状況で、改めて今回の地震の惨状を実感しております。

|

« 透過→普通 | トップページ | 状況報告その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 透過→普通 | トップページ | 状況報告その2 »