« 電力不足 | トップページ | 人事とか »

2011年3月16日 (水)

緊急地震速報

あんにゅいです。

・これはゾンビですか?
いえ、特番です。


静岡で地震が発生したことを会社で話していると、緊急地震速報の話題に。
ケータイにエリアメールで緊急速報が送られるのだが、「そういやスマートフォン(Android)はどうだったっけ?」ということになり、調べてみると…
docomoでは、Android向けにそういったサービスはないみたい。
こういう事態だから、直前でもいいから地震の情報が入るようになると助かるのだがな~。(´・ω・`)


今回の震災に対して、様々な募金があり、現金以外で募金するものとかがあったりする。
例えば、Tポイントで募金するもの
・TポイントとTカードの総合サイト[T-SITE]
http://tsite.jp/

|

« 電力不足 | トップページ | 人事とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電力不足 | トップページ | 人事とか »