« 状況報告 | トップページ | 地震の影響 »

2011年3月12日 (土)

状況報告その2

あんにゅいです。

午前、お腹が空いたので、近くの松屋で朝ごはんにしようと行ってみると…
食材がなくなって閉店。orz
コンビニも弁当類、パン、おにぎりがほとんど売り切れでした。
いつも以上に多くの人がこういったのを利用していたからってのもあるけど、供給が追い付かず、物流はまだ完全に復旧していない感じだね。

テレビやニュースサイトを見ると、次々と災害の情報、被災された方々の情報が出て非常に心配でした。
そして、今回は福島原発で蒸気放出、炉心溶融、爆発…と、ホントに嫌な予感しかできなかったな…。
でもまぁ、政府の発表で、建屋が吹き飛んだけど格納容器が無事ということで、ちょっと安心。

|

« 状況報告 | トップページ | 地震の影響 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 状況報告 | トップページ | 地震の影響 »