« 6シリーズ | トップページ | 現役初代DS »

2011年2月 2日 (水)

R25

あんにゅいです。

・これはゾンビですか?
お~、今週の妄想ユーは皆口裕子さん。
妄想ユーを誰がやるのか、これが一番楽しみかもしれん。(笑)

そしてメガロが…クジラ!?
首を切って倒すって無茶にもほどがあるだろうに…。(´・ω・`)


・ワンフェスまであと4日!「ねんどろいど 雪ミク」さんの「アイストレー」で色々実験してみたお!
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/day-20110202.html
普段のフィギュアの紹介もいいけど、商品を使ったこういうお遊び的なネタも面白いですね。(*´Д`*)


久々に自分のREGZA Phone用に何か面白いアプリないかな~?と探してみると…
・R25 for android
http://androider.jp/?p=27646
お、R25を読めるアプリが出ていたのか。(;゜д゜)
通勤中とかでヒマつぶしに読んだりするのにちょうど良さそう。

|

« 6シリーズ | トップページ | 現役初代DS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6シリーズ | トップページ | 現役初代DS »