« ご当地ヒーロー | トップページ | 下調べ済み »

2011年2月21日 (月)

バッテリー消費

あんにゅいです。

帰ってきました。('◇')ゞ
列車の中とかで、REGZA Phoneに入れたPDFなマンガを4時間ほど読んでいると、フル充電だったバッテリーが残り2~3割にまで減っていた。
ページめくるのが多かったってのもあるけど、思ったよりもバッテリーの減りが早いな。


・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
今週はドン引きするくらいAGEの変態っぷりが際立ってましたね~。
DVD売り場等で自分の好みを熱く語るこいつら…、本物だわ。(笑)


・STAR DRIVER 輝きのタクト
ヘッドってタクトの父親だったのか!(;゜д゜)
若く見えるのは第1フェーズの能力なんかね~?

ワコ、タクト、スガタの三角関係が崩れそうな感じだし、ヘッド側の人間関係も相当ひどい感じだし、人間関係ドロドロになりそうで、イッツ ア ピ~ンチ?

|

« ご当地ヒーロー | トップページ | 下調べ済み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご当地ヒーロー | トップページ | 下調べ済み »