« R25 | トップページ | D端子死亡 »

2011年2月 3日 (木)

現役初代DS

あんにゅいです。

帰りにヨドバシに寄ってお買いもの
・DSソフト「逆転検事2」
・DVD「キュートンDVD」

久々にDSソフトを購入。
今日発売の「逆転検事2」、人気のソフトだから在庫大丈夫かな~?とちょっと不安だったけど、余裕でお店にあった。(笑)
結構な数を出荷しているみたいだね。

そして本屋でお買いもの
・文庫「機動戦士ガンダムUC 8 宇宙と惑星と」


家に帰って、さっそく「逆転検事2」起動!
DSを使うの非常に久しぶりで、DSちゃんと動くか心配だったけど、無事動いて一安心。
自分のは初代DSだけど、まだまだ現役っす。
ただバッテリーが結構へたっているっぽく、外でやるのはキケンな予感。(´Д⊂

今日は時間がなくて少ししかできなかったけど、予想もつかない展開の中でも真実を暴いていくとこが面白いね。
お?美雲が早くも登場!?
ヒロイン登場でちょっと嬉しい。(*´Д`*)
個人的には、美雲がちょっと赤面したり、デレたりする場面があるとイイのだが…。(マテ


さて、今日は節分。
去年は自分でツナマヨ巻き(ベルムス巻き+ツナ)を作って食べたけど、今年はコンビニの策略にのりまして、帰りに恵方巻きを買ってモグモグモグ…。(´・ω・`)

|

« R25 | トップページ | D端子死亡 »

コメント

> ・DVD「キュートンDVD」

濃いなcoldsweats02

投稿: 麦茶ブルー | 2011年2月 4日 (金) 07時23分

> 濃いな

いえいえ、普通です。(´・ω・`)

投稿: あんにゅい | 2011年2月 5日 (土) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« R25 | トップページ | D端子死亡 »