« 料金体系 | トップページ | 日替わりAA »

2011年1月22日 (土)

spモードメール画面テーマ

あんにゅいです。

本屋でお買いもの
・コミックス「そらのおとしもの 11」


・フラクタル
いろんなものに興味を持って騒動起こすネッサ、天真爛漫というかアホの子?(違っ
それと、人とのコミュニケーションに気づいたクレインの元に戻ってきたり、宝箱のトラップ(?)にひっかかったりと、ネッサ空気読み過ぎ。(笑)


・IS <インフィニット・ストラトス>
ファースト幼馴染、セカンド幼馴染って、一夏ひでぇ分け方してんな。(笑)
う~みゅ、早くもハーレム展開か…。


・GOSICK―ゴシック―
犯人は予想通り。(*´Д`*)
船に乗っていた金髪のあんちゃん、巻き込まれただけの人?と思っていたけど、まさか猟犬だったとはな…。


・魔法少女まどか☆マギカ
黄色い魔法少女、魔法少女になったいきさつを話したり、まどかが魔法少女になってくれるということで喜んだりと死亡フラグが立ちまくって、もしかして?と思ったら…
うぎゃ~!ホントに死亡した。(;゜д゜)
死人が出る魔法少女モノって珍しい気がする。
最終回にはまどかしか生き残っていないって展開じゃないだろうな?


・とある魔術の禁書目録Ⅱ
上条さんの幻想殺し、アニェーゼの修道服を壊したり、ルチアやアンジェレネの修道服を壊したりと、今日も絶好調!(*´Д`*)
第1期の最初ではインデックスの修道服を壊しちゃったし、幻想殺しというより修道服殺しのがいいんじゃね?(笑)


AndroidなスマートフォンREGZA Phoneを使い始めて約2週間。
その間にアプリを入れたり、設定をいじったりしていて、今回はdocomoのspモードメールの設定を変えてみました。
「spモードメール」-「メール設定」-「表示」-「画面テーマ」で、「シンプル」だったのを「アクア」に変更。
これでspモードメールの背景が、黒となるシンプルな画面から、青い水の中に気泡のある絵になって、spモードメールがちょっと明るい感じに。(*´Д`*)

|

« 料金体系 | トップページ | 日替わりAA »

コメント

> 早くもハーレム展開か…。
だねぇ。シャルルも公式HPに「心優しい貴公子だが、その正体は…」とか書いてあるし、そーゆーことなんだなー、と。(^^;;

> ホントに死亡した。(;゜д゜)
予想外の展開でした。
来週あたり、まどかが契約に際してマミの復活を願う展開を希望。(^^;

> アニューゼの修道服
アニ【ェ】ーゼ、らしいよ。てっきりアニ【エ】ーゼかと思ってたんだけど。
とりあえずED変わったけどOP変わらないね。

投稿: SSW | 2011年1月23日 (日) 07時37分

> > アニューゼの修道服
> アニ【ェ】ーゼ、らしいよ。てっきりアニ【エ】ーゼかと思ってたんだけど。

修正しました。(笑)

> とりあえずED変わったけどOP変わらないね。

OP、EDセットで変わるのが多いんだけどね~。

投稿: あんにゅい | 2011年1月23日 (日) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 料金体系 | トップページ | 日替わりAA »