« ケータイもREGZA | トップページ | REGZA Phoneにアプリインストール »

2011年1月 9日 (日)

REGZA Phoneで認証

あんにゅいです。

・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
タイトル、長っ!(;゜д゜)

兄の修輔、まぁ許容できる(?)変態さだが、妹の奈緒は…
くんかくんかしたり、兄を観察したり、誘惑したり、妄想したり、etc…と、もう手遅れな気がする。(笑)


・べるぜバブ
ヤンキーばかり登場して、ケンカでぼっこぼこしたりと、朝7時から放送する内容じゃねぇな。
勧善懲悪というより、完全超悪がふさわしいような気がする。(笑)


・ハートキャッチプリキュア!
やべぇ、キュアマリンの作画が気合い入りまくっていて、カッコよすぎる。((((゜Д゜;))))

あ、2月から始まる「スイートプリキュア♪」の番組紹介だ。


「初音ミク Project DIVA Arcade」ではケータイで認証しているのだが、昨日おサイフケータイ機能付きのスマートフォンであるREGZA Phoneに変更したので、REGZA Phoneでも認証できるかな~?と、今日はカード引継ぎの手続きをやってみました。
「初音ミク Project DIVA Arcade」の筐体でカード引継ぎを選んで、以前のケータイ(SIMカードなし状態)をかざして、画面指示に従い、新しいケータイであるREGZA Phoneをかざしてみると…

引継ぎ完了。ヽ(´ー`)ノ

続いて、REGZA Phoneで「初音ミク Project DIVA Arcade」認証できるか確認してみると、問題なく認証。
あとは、ゲームでがんばってうんたん♪するだけだ。(笑)


夜はSSW殿と一緒におでん。
寒い冬は暖かい食べ物が一番だね。(*´Д`*)

|

« ケータイもREGZA | トップページ | REGZA Phoneにアプリインストール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケータイもREGZA | トップページ | REGZA Phoneにアプリインストール »