« REGZA Phoneで認証 | トップページ | シート貼り »

2011年1月10日 (月)

REGZA Phoneにアプリインストール

あんにゅいです。

REGZA Phoneにいろいろアプリ入れてみました。

・QRコードスキャナー
もともとQRコード(バーコード)を読み込む機能がないので、QRコードでURLを入力するため、このアプリのようなQRコードを読み込めるものが必要。

・Dolphin Browser
標準のブラウザよりもうちょっと高機能なブラウザがあるといいかも?と思い、インストール。

・ニコニコPlayer(仮)【非公式】
完成版じゃなく、見れない動画もあるみたいだが、とりあえずニコニコ見れるので、インストール。

・Adobe Reader
最初から入っているDocument ViewerのアプリでPDFファイル見れるんだけど、読めないPDFがあったりするので、本家のAdobe Readerをインストール。

・マクドナルド公式アプリ
とりあえずクーポン使えればな~ということで。(笑)

・路線ドロイド
出張で鉄道のダイヤがわかる便利なのでインストール。

今日はとりあえず、こんなもんかな。

あと、REGZA Phoneでは無線LANでワイヤレス接続できるので、家の無線LANに接続できるようにしました。
家のLANだからケータイの回線よりも断然速いね~。(*´Д`*)
ただ、無線LAN接続中だとspモードメールの送受信ができないみたい。


・「けいおん!」ギターに99億円(ヤフオク)
http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/yucasee-20110110-6130/1.htm
いたずらで高額の入札金額を入力する人達がいたようで、ありえない金額になったみたいですね。
まぁ、もともとガチでそこそこ高い入札金額になっていたらしいけど。(笑)

あ~、やっぱり出品取り消しになったのか。


昨日のTV「シルシルミシル」でモスバーガーについて紹介されて、急にモス食いたくなったので、食べに行ってきました。

うぐぅ、いつもより人が多い。orz
みんなTV番組に釣られやがって…
って自分もそうか!(ヲイ

お店には「シルシルミシル」で発表されたランキングのポスターが貼ってあって、お店も番組を結構意識しているんだな~と実感。

|

« REGZA Phoneで認証 | トップページ | シート貼り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« REGZA Phoneで認証 | トップページ | シート貼り »