« 順番待ち7人 | トップページ | スキン設定 »

2011年1月28日 (金)

ゲームでネットショッピング

あんにゅいです。

帰りにココイチでカレー。
今日はグランド・マザー・カレーで、トッピングは
・チーズ
・半熟タマゴ


そして「初音ミク Project DIVA Arcade」でうんたん。
今日からコンテストモードが開始され、どんなものかな~?とやってみました。
今回は「達成率チャレンジコンテスト」で、4曲プレイして一定の達成率を超えればVP、スキン、称号を貰えるというもの。
というわけで、HARDの難易度となる中級にチャレンジ。ヽ(`Д´)ノ
プレイした曲は新曲となる「カンタレラ」「カラフル×メロディ」「こっち向いて baby」「ロミオとシンデレラ」で、まだ曲に慣れてないせいかミスがちょっと多めでギリギリ金ノルマに到達。
う~みゅ、やはりコンテストには慣れた曲でやったほうがいいね。(´・ω・`)

Version.Aになってから、ケータイのDIVA.NETでVPを消費してモジュールを買えたり、曲ごとにモジュールを設定することができるようになり、非常に便利。
まさか、ゲームでネットショッピングすることになるとはな~。(笑)

|

« 順番待ち7人 | トップページ | スキン設定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 順番待ち7人 | トップページ | スキン設定 »