« ゲームでネットショッピング | トップページ | ゼロ時間 »

2011年1月29日 (土)

スキン設定

あんにゅいです。

・とある魔術の禁書目録Ⅱ
イタリア編が思ったよりもあっさりと終わってしまったな~。
う~ん、原作からいろいろと省かれている。
でも、神裂の堕天使メイドの話を省かなかったのは、制作側はわかってらっしゃる。(笑)
これって、原作通りに後のお話でちゃんと堕天使メイド(堕天使エロメイド)として登場するという伏線だよな?(*´Д`*)

しかしまぁ今回は、ビアージオの中の人である若本さんのインパクトが強すぎて、あの声が強烈に印章に残ってしまいましたね。(笑)


今日も「初音ミク Project DIVA Arcade」でうんたん。
コンテストの初級(NORMAL)と上級(EXTREME)に挑戦。ヽ(`Д´)ノ
初級は特に問題なく金ノルマを達成できたけど、上級は銀ノルマ止まり…。
上級EXTREMEの金ノルマ360%は、1曲平均90%以上で、やはり今の自分ではムリか。(´Д⊂
とりあえず、上級は銀報酬のスキンをゲットできたから、まぁOKかな。

そして、今回からスキンをつけるようにしました。
設定したスキンはコンテスト中級の報酬「アールヌーヴォー-RIN-」。
これ、けっこう自分好みの絵なので気にいっている。(*´Д`*)
でもなぁ、うんたんしている時はスキンをじっくりと見る余裕ないんだよね…。(笑)
モジュールとかスキンとか、Arcade版はプレイ画面を人に見せるためのモノのような気がする。

|

« ゲームでネットショッピング | トップページ | ゼロ時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲームでネットショッピング | トップページ | ゼロ時間 »