« はい、ゾンビです。 | トップページ | 基本に忠実 »

2011年1月13日 (木)

映画→ドラマ

あんにゅいです。

・外交官・黒田康作
「アマルフィ 女神の報酬」の続編となるドラマで、どんな内容かな~と気になってまして…
映画のように外交官である黒田が事件を調べていったりするのは期待通り。(*´Д`*)
でも、何故日本での事件が出てくる?と思っていたら、なるほど、繋がっていたのか。
初回は2時間の放送で、2時間もあれば解決するのかな~?と思っていたら、1話で事件は解決せず、続きは来週。orz
1クールで事件を解決する内容なのかな?
う~みゅ、続きが気になる。


そういえば、TVで「THE LAST STORY」のCMが流れて、ちょっと気になった。
良い意味でWiiらしからぬ絵や音楽だったりしたもので…。
・THE LAST STORY
http://www.nintendo.co.jp/wii/slsj/index.html

|

« はい、ゾンビです。 | トップページ | 基本に忠実 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はい、ゾンビです。 | トップページ | 基本に忠実 »