« 四姉妹 | トップページ | 順番待ち7人 »

2011年1月26日 (水)

鉄壁度アップ

あんにゅいです。

・これはゾンビですか?
ジェンガ、何をどうやったら、そう積める!?(;゜д゜)
どう見てもムリ。(笑)

今回はいつにもまして妄想シーンがバッチリでしたな~。(*´Д`*)
そして妄想ユーは、ちよちゃん…じゃなくて金田朋子さんだ!
う~みゅ、今でも(いろんな意味で)安定したクオリティ。(笑)


今日もクラブセガにて「初音ミク Project DIVA Arcade」でうんたん。
ふぅ、やっと「えれくとりっく・えんじぇぅ」「恋スルVOC@LOID」EXTREMEをGREATでクリア♪
これでEXTREMEのGREATクリア数は14曲。
自分のランクポイントをざっと計算したところ、合計1120ほどで、ランクアップまでまだまだ先は長そうだ。(´・ω・`)


・初音ミク Project DIVA Arcade:公式サイトリニューアル!他
http://miku.sega.jp/info/0173
1月27日のVersion A稼働に向けて公式HPもリニューアルっすね。
ほえ~、ミクのモデリングもVersion Aで変わっているのか…。

> ・物理計算システム強化
> スカート周りは新コリジョンシステム導入で公式イラストのミクさんのフォルムに近づきました。結果若干鉄壁度アップしたのですが。(え?ダメですか?)

な、なんですとっ!
これは非常に残念だ…。(´Д⊂
でもまぁ、うんたん♪している時はミクをじっくり見る余裕はないから、それほど影響はなかったりする。(笑)

|

« 四姉妹 | トップページ | 順番待ち7人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四姉妹 | トップページ | 順番待ち7人 »