« あけおめ2011 | トップページ | 3冊発売 »

2011年1月 3日 (月)

年末年始の話題

あんにゅいです。

帰ってきました~!
帰省中はテレビ見たり、ネットで面白いことないかな~とブラブラしたり…。
そんなものをピックアップ

・ぐるナイ ゴチになります
うは、また矢部さんがクビに!(;゜д゜)
来年はまた給仕とかルーレット運びとかするんかな?


・紅白歌合戦
水樹奈々さん、キターー!ヽ(´ー`)ノ

そして「キャラクター歌合戦」では、ドラマの怪物くん、ハートキャッチプリキュア!やるとは…。
他局なのにNHKやりたい放題。(笑)
でもまぁ、水樹奈々さんとAKB48のプリキュアOP、良いもの見れました。(*´Д`*)
ついでに振り付け付きでED(ハートキャッチ☆パラダイス)もやってほしかったな~。


・爆笑ヒットパレード
キュートン、久々に見れてちょっと嬉しい。(*´Д`*)


・箱根駅伝
復路の最後が見れなかったけど、今年も燃える展開でしたな~。


・コミケ
まとめのページを見ると、面白いスタッフ多いね。
一番ヒットしたのは「コスプレをしたまま会場の外には出られません!嫁が画面から出て来られないのと同じです!」のセリフ。(笑)


・グルーポンおせち
このニュース、ネットで話題になっているようで。
21,000円のおせちを半額の10,500円で通販して、写真より明らかに少ない内容、etc…。
通販の危険性や適正な値段についてあらためて考えてしまいますね。

|

« あけおめ2011 | トップページ | 3冊発売 »

コメント

あけおめことよろです。

> キュートン、久々に見れてちょっと嬉しい。(*´Д`*)

マニアックなところをΣ(・ω・ノ)ノ!

投稿: 麦茶ブルー | 2011年1月 6日 (木) 07時30分

> あけおめことよろです。

あけおめ~。
ことよろ~。

> > キュートン、久々に見れてちょっと嬉しい。(*´Д`*)
> マニアックなところをΣ(・ω・ノ)ノ!

昔、初めてテレビで見たとき、ツボにはまってずっと爆笑していた。(笑)

投稿: あんにゅい | 2011年1月 7日 (金) 00時59分

そうか、紅白は見てなかったな…
笑っちゃいけない~を見続けてました。
タイキックの復活に乾杯。

コミケの名台詞集とかは、2chのマトメもいいけど
だらだらとニコニコで見るのも好きです。
続きで外国オタクのメイ台詞とか見ても笑いが止まらない。
ドウゾオススメデス。

投稿: さまよう髭 | 2011年1月 7日 (金) 12時24分

> コミケの名台詞集とかは、2chのマトメもいいけど
> だらだらとニコニコで見るのも好きです。

お~、そういう楽しみ方もあるのか。(;゜д゜)

投稿: あんにゅい | 2011年1月 8日 (土) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけおめ2011 | トップページ | 3冊発売 »