« スキン設定 | トップページ | 御曹司 »

2011年1月30日 (日)

ゼロ時間

あんにゅいです。

・ハートキャッチプリキュア!
ついに、終わってしまった。(;´д⊂)
プリキュア・ハートキャッチ・オーケストラでデューンを倒したと思ったが、生きてたね。
そして巨大化。(;゜д゜)
というか、もう怪獣映画のレベル。(笑)

地球が元に戻って…
ええっ!?
いつきが普通に女子の制服着ている!(;゜д゜)
普段が男子の制服だったから、すごい違和感。(笑)
髪も少し伸ばしたような感じになっているし、普通に女の子らしくやっていくってことかな。


そういえば、今回はプリキュア前に仮面ライダーオーズを久々に見ました。
やばい、面白い。(*´Д`*)
敵に合わせてメダルの組み合わせを変えて戦うとか、仮面ライダーがもう一人(バース)いて妙な共闘状態になっていたりとか。
あと、変なキャラ設定があったりして、味がありますね~。


・STAR DRIVER 輝きのタクト
また歌キターーー!(*´Д`*)
今度はケイトが歌うのか…。
巫女が歌って戦闘開始ってのは、なんか久々な気がする。

今回のゼロ時間、ワコの禊の直後…、もうちょっと早ければ、面白い展開になってのに。(マテ
でも、何度もゼロ時間に突入すれば、いつか入浴中とかトイレ中とかにぶち当たりそうな気もする。(笑)


今日も「初音ミク Project DIVA Arcade」でうんたん。
EXTREMEで比較的簡単にできそうなものはだいたいGREATをとってしまったので、まだやったことのない曲とかをプレイし始めてみましたが…
ミス連発でで途中で終わってしまった。orz
そんな中、クリアできそうなのが今回の新曲「Change me」。
慣れて落ち着いていけば、なんとかなりそうな予感。

|

« スキン設定 | トップページ | 御曹司 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スキン設定 | トップページ | 御曹司 »