« 気になるキャスティング | トップページ | 夏気分 »

2011年1月16日 (日)

サマーウォーズの花札

あんにゅいです。

・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
兄の縦笛を吹く奈緒、相変わらず変態さは絶好調のようで…。
そして、初登場の彩葉は…
覗き見して全て把握しているとは、こっちも負けず劣らずの変態さんだ!(;゜д゜)
このアニメ、まともなヒロインがいないのかよ。(´・ω・`)


・ハートキャッチプリキュア!
ゆりさんがサバーク博士であった父親に問い詰めていたシーン、家を出て行った父親が外で子供(ダークプリキュア)作ったことについて問い詰められていると見ると、相当な修羅場になるな。(笑)


・STAR DRIVER 輝きのタクト
ミズノが島を出ようとする度に、時間が朝に戻されるって怖ぇ…。
あ、今回は戦闘なしか。
でも、綺羅星のヘッドがスガタをスカウトしようとしたり、メガネの委員長がミズノに接触してきたりと、物語が急展開しそうな予感。


今日は新宿に買い物行ってきました。
ついでにタワーレコード新宿店に行ってきまして、タワーエプロン姿のGOSICKヴィクトリカのパネルを撮影。
20110116
「NO MUSIC, NO LIFE.」と書かれた本を持っていたり、タワーレコードのスタッフのネームプレートまで付いていたりと、とことんタワーレコード仕様。
QRコードを読み込むと待ち受けフラッシュをゲットできるのだが、自分のスマートフォンではダメでした。orz


本屋でお買いもの
・コミックス「トリコ 6」
・コミックス「トリコ 7」


この前買ったREGZA PhoneにいくつかAndroidアプリを入れていったけど、まだゲームを入れていなかったので、なにか面白そうなゲームないかな~?と探してみたところ…
・サマーウォーズ~花札KOIKOI~(FREE)
http://androider.jp/?p=11550
お~、サマーウォーズの花札がゲームになっていたのか。(;゜д゜)
映画のような派手な演出はなさそうだけど、普通に花札のゲームとして楽しめそう。

|

« 気になるキャスティング | トップページ | 夏気分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になるキャスティング | トップページ | 夏気分 »