« spモードメール画面テーマ | トップページ | ロードス島戦記オンライン? »

2011年1月23日 (日)

日替わりAA

あんにゅいです。

・ハートキャッチプリキュア!
サバーク博士(月影博士)が父親としてダークプリキュアの最後を見届けたのはちょっとジーンときちゃいましたね…。(´・ω・`)
そしてラスボスのデューンを相手に、プリキュア4人が連携しての戦い、日曜朝とは思えないくらい熱い。


・STAR DRIVER 輝きのタクト
なんと!
マリノってミズノが作りだした存在だったのか!(;゜д゜)
それで回想シーンでは一人しか出てこなかったのか…。
でも、ミズノが元々一人で、マリノが作られた存在だったことを知っているおばさんって一体何者?

お~っと、いきなりタウバーンが強化された。(;゜д゜)


・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
兄のデートを尾行してクラスメイトに変な撮影をさせたり、兄が変態に戻るのを喜んだり、翌日、彩葉にも普段通りに接したり…
もうねぇ、奈緒が次に何をやらかすか想像できん。(笑)


今日は「初音ミク Project DIVA 2nd」でうんたん♪
DIVAルームに入るとボーカロイド達が何かやっていたりするんだが、今回は…
Miku85
寝ていた。(;゜д゜)
というわけで、寝顔を撮影。(笑)

モジュールをいろいろ変えてみていろんな楽曲をプレイしてみた中で、意外と似合っていたのが、MEIKOの「スカーレット」モジュールで「サウンド」の楽曲。
Miku86
派手な真紅のドレスにギターが結構マッチする。(*´Д`*)


そういえば、「初音ミク Project DIVA Arcade」のwikiページ
http://www31.atwiki.jp/projectdiva_ac/
日替わりでトップページのAAが変わっていて、面白いAAがよく載っている。
そんな中、今回のは
Miku_ac_wiki_aa
うわ、やばい、可愛すぎる。(*´Д`*)

|

« spモードメール画面テーマ | トップページ | ロードス島戦記オンライン? »

コメント

> 奈緒が次に何をやらかすか想像できん。(笑)
いやー、思わず原作一気読みしてみたり。(爆
ちょっと苦手なタイプだった俺妹と同じパターンかと思って後回しにしてましたが、見てみたらこれが面白くて。(^^;

投稿: SSW | 2011年1月24日 (月) 22時28分

> いやー、思わず原作一気読みしてみたり。(爆

お~!

> ちょっと苦手なタイプだった俺妹と同じパターンかと思って後回しにしてましたが、見てみたらこれが面白くて。(^^;

うん、だね~。
アニメ見ただけだけど、妹はツンツンしないし、コメディたっぷりな感じだし。(*´Д`*)

まぁ、俺妹にも面白い部分がいろいろありますが…。

投稿: あんにゅい | 2011年1月24日 (月) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« spモードメール画面テーマ | トップページ | ロードス島戦記オンライン? »