« 強行出張 | トップページ | 最終回詐欺 »

2010年12月16日 (木)

出張のお伴にPSP

あんにゅいです。

広島から帰ってきました。('◇')ゞ
新幹線の中では、昔録画した「瀬戸の花嫁」をPSPに入れて見てました。(笑)
今見ても充分面白いね~。
PSPに動画を入れておけば、長距離出張もバッチリ。(*´Д`*)


・神のみぞ知るセカイ
栞が行動を起こす時のBGMに「God only knows」を流したり、本に埋もれた栞が外に出ようとした時にPFPの光が希望の光のような演出になったり、もう雰囲気出まくり。
最後、わずかに覚えていることを書きとめようとしているシーン、いいわな~。(*´Д`*)
最終回にふさわしいヒロインだったね。
…え?あと1週残っている?(笑)


・ダウンロードコンテンツ第4弾(鏡音リン・レン誕生記念)と追加楽曲第2弾配信のお知らせ
http://miku.sega.jp/info/0158
お~!
リン、レンのモジュールが、ブレザー系の学生服にメガネとは、ガッツリとツボを押さえている。(笑)
「金の聖夜霜雪に朽ちて」の他の追加曲は「右肩の蝶 -39's Giving Day Edition-」!?
2ndに「右肩の蝶」があるのに、わざわざ別バージョンを作ったのか…。

|

« 強行出張 | トップページ | 最終回詐欺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強行出張 | トップページ | 最終回詐欺 »