« 夏まで待ちきれない | トップページ | 最年長記録更新 »

2010年12月25日 (土)

ショボーン、シャキーン、キタ──!!!

あんにゅいです。

・とある魔術の禁書目録Ⅱ
L字テロップ。orz
上条さんとこはシリアス全開だけど、打ち止めの声だけ流れている場面があったり、黒子が御坂ママにハァハァ(*´Д`*)したりと、細かいネタが…。(笑)
大覇星祭の残りの話は、来年に持ち越しか。


アキバに行ってきました。
お目当てはCore 2 QuadのCPUで、新品の価格は予め調べておいたんだが、高めだね~。
ということで、中古のCPUはどうなのかな~?と中古ショップを見て周って値段を調べてみると、新品よりも5千円くらい安い程度で思ったよりも安くなく、ショック。(;´д⊂)
この金額を出してCPUをパワーアップするくらいなら、次回(ずいぶん先になるけど)新しいPCを買う時にその分のお金を追加してもっとイイものを買ったほうがいいかな~と思い、結局買わないことに。

その代わり、コトブキヤで例の顔文字のクッションを売っているのを見かけ、買っちゃいました。(*´Д`*)
ショボーン(´・ω・`)、シャキーン(`・ω・´)、キタ(・∀・)──!!!
20101225
和みます。(*´Д`*)

その他のお買いもの
・BD-R(25GB、10枚)
・文庫「万能鑑定士Qの事件簿 VII」


アキバへの行きと帰りの電車で、昨日買った「謎解きはディナーのあとで」を読んでまして…
お嬢様な刑事と、相手が仕えるお嬢様であっても毒舌な執事とのやり取りが面白いですね~。
ミステリーとコメディが絶妙なバランスで、読み出したら止まらない。(*´Д`*)


そして夜はSSW殿と焼き肉。
肉ウマーーー!

|

« 夏まで待ちきれない | トップページ | 最年長記録更新 »

コメント

> 来年に持ち越しか。
そういえば、「次回の放送は...」テロップを見なかったような。
いつなんだ?(^^;

投稿: SSW | 2010年12月26日 (日) 06時41分

> いつなんだ?(^^;

次回は1/7(金)の深夜っぽい。

投稿: あんにゅい | 2010年12月26日 (日) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏まで待ちきれない | トップページ | 最年長記録更新 »