« 月月火水木金金 | トップページ | セガ成分 »

2010年12月 6日 (月)

ドナドナ

あんにゅいです。

今日は早めに帰れて、録画消化モード!(*´Д`*)

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
あ~、コスプレって桐乃達のメイド服じゃなく、加奈子のメルルか。
メルルの声優(中の人:田村ゆかりさん)が司会して、メルルのコスプレした加奈子(中の人:田村ゆかりさん)が登場、こういうの面白いもんだ。(笑)

む?
原作では加奈子が喫煙でドナドナされていたけど、アニメでは暴れてドナドナされている…。
未成年者の喫煙はテレビではヤバイか。
最近、なにかと規制が騒がれているからね~。(´・ω・`)


・STAR DRIVER 輝きのタクト
やべぇ、野球アニメ、面白ぇ~。
戦闘なしでも、これだけで30分はイケそうな気がする。(笑)

あ~っ!
今度はミズノの歌で戦闘!?(;゜д゜)
巫女の歌をBGMに戦うのはデフォルトのようだね。


その他、いくつか消化。


数日ぶりにクラブセガにて「初音ミク Project DIVA Arcade」でうんたん♪
「いろは唄」をHARDでやってみるものの…今のところクリアするだけで精一杯。
GREAT取れる気がしねぇ…。orz
続いて「透明水彩」をHARDで…
お?これは連打が激しいけど、比較的やりやすい。
2~3回やってみて、GREATげちお~!ヽ(´ー`)ノ

|

« 月月火水木金金 | トップページ | セガ成分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月月火水木金金 | トップページ | セガ成分 »