« セガ成分 | トップページ | サンタもいいけど、スノウもね♪ »

2010年12月 8日 (水)

ごはん、ライス、おこめ

あんにゅいです。

・そらのおとしものフォルテ
イカロス、ニンフ、アストレア、そはらの4人が勢ぞろいだとハーレムに見えるが、いつも智樹がボコボコにされとる。(笑)

あ~っ!(;゜д゜)
カオス復活。
最終回のラスボス、カオスと予想はしていたけど、まさか成長している?


・もっとToLOVEる
なんという古手川無双状態。(笑)
最近、この子の妄想が激しくなってきているな~。(´・ω・`)
古手川の夫婦妄想見て、こんな言葉があったのを思い出した。
「ごはんにする?ライスにする?それともお・こ・め?」(笑)


今日も帰りに「初音ミク Project DIVA Arcade」でうんたん♪
「多重未来のカルテット -Quartet Theme-」のHARDでGREATげちお~!(*´Д`*)


・「初音ミク ライブパーティー 2011 -39’s Live IN TOKYO-」2011/3/9に開催決定!
http://miku.sega.jp/info/0154
お~っ!
来年もライブやるのか。
曜日関係なしに3月9日にやっちゃうのは、さすがだ。(笑)

・初音ミク ライブパーティー 2011 「ミクパ」公式サイト
http://5pb.jp/mikupa/

|

« セガ成分 | トップページ | サンタもいいけど、スノウもね♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セガ成分 | トップページ | サンタもいいけど、スノウもね♪ »