« ナビ | トップページ | ゲート3巻目 »

2010年12月22日 (水)

日本列島再び

あんにゅいです。

・もっとToLOVEる
最終回でヒロインほぼ全員登場で、全力全開な水着回でしたな~。(*´Д`*)
いや~、それにしても、光がまぶしい。(笑)

あ~っ!
EDにて、地震でL字テロップが…。orz


・そらのおとしものフォルテ
常時日本列島が…。orz
そして時々L字テロップ。
ハガレンの時は再放送あったけど、今回のは深夜だから再放送ってないんだろうな~。(´・ω・`)
前回も思ったのだが、やはり、デジタル放送ならではの情報提供方法があってもいいんじゃないかと思う。
テロップ、日本列島、その他もろもろの情報が表示されない表示・録画モードとか。

うぉ、今度はカオスが降ってきた!(;゜д゜)
妹属性(というか幼女)のエンジェロイドか…。
さすがシナプス製エンジェロイド、様々な需要に対応しているね~。(マテ

そういえば、2期のED、1期と同様に毎回違うものになっていたけど、1期ほどのインパクトがなかったのがちょっと残念。


・初音ミク Project DIVA Arcade:鏡音リン・レン生誕祭イベンツ!
http://miku.sega.jp/info/0160
12/27、新モジュール、キターーー!ヽ(´ー`)ノ
…あれ?
スクリーンショットにミクとリンが両方出ている。(曲は「カラフル×メロディ」かな)
ってことは、ついにデュエット来るのか。(*´Д`*)

|

« ナビ | トップページ | ゲート3巻目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナビ | トップページ | ゲート3巻目 »