« ごはん、ライス、おこめ | トップページ | 規制+再開 »

2010年12月 9日 (木)

サンタもいいけど、スノウもね♪

あんにゅいです。

・神のみぞ知るセカイ
栞、いいわ~。(*´Д`*)
しっかし、桂馬の例え話は相変わらずよ~わからん。

次回予告の消防車の出るゲームに対して…

擬人化

その発想はなかった。(笑)


・サンタで踊る!「金の聖夜霜雪に朽ちて」のPVを公開!!
http://miku.sega.jp/info/0155
ふむ~、2ndでも「金の聖夜霜雪に朽ちて」なのか~。
お?新しいステージだ。
そしてまた1曲300円なのかな。(´・ω・`)
1stでもあるのに、購入してダウンロードしそうな予感。(笑)

> もう1曲やアイテムなんぞは今月いろいろ話題のあのお二人に関係ありそうです!

ほ~、まだ他にもあるのか。
あのお二人って誰なんだろう?(´・ω・`)


このニュースに刺激され、ドリーミーシアターでうんたん♪したり、「金の聖夜霜雪に朽ちて」のPV見たり。
このPV、雪が降っていて「スノウ」モジュールが結構似合うね~。
Miku80

|

« ごはん、ライス、おこめ | トップページ | 規制+再開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごはん、ライス、おこめ | トップページ | 規制+再開 »