« 最終回詐欺 | トップページ | 5人目 »

2010年12月18日 (土)

OpenOffice.orgインストールしてみた

あんにゅいです。

・とある魔術の禁書目録Ⅱ
インデックス、あれだけ食べているのに全然太ってないね~。
あのカロリーは一体どこで消費されているのだろうか…。

インデックスのウエストサイズを調べるのに、上条さん、何故頭をインデックスのお腹につける?(´・ω・`)
おかげで、修羅場見れましたが。(笑)


かつてはFF11専用だったノートPC、最近はFF11やらなくなったので、別の使い道はないかな~?と考えてみて…
オフィス系アプリが全く入ってないのでOpenOffice.orgをインストールしてみました。
・無料総合オフィスソフトウェア - OpenOffice.org 日本語プロジェクト
http://ja.openoffice.org/
表計算アプリ「Calc」や文書ドキュメントアプリ「Writer」の画面がMSのOffice2003に近い感じになっていて、Office2007よりとっつきやすい気がする。
でもまぁ、家ではOffice系アプリを使うことはほとんどないから、OpenOffice.orgインストールしても使うことはないと思うけど…。(´Д`;)ヾ

|

« 最終回詐欺 | トップページ | 5人目 »

コメント

「人間の体で一番エネルギーをドカ食いするかって知ってるかい?」
「それはね、脳なんだよ…」

なんて会話が昔の漫画にあったとかなかったとか。
3月のライオンでも棋士達は相当高カロリーな食事を対戦中に取ってるとか出てましたな。
対戦中にケーキ3つぺろりとか、ブドウ糖摂取とか。

まぁ、頭脳にブドウ糖が大量に要るのは本当です。
インデックスの完全記憶能力を考えると、それも妥当なのかも?


何はともあれ、一押しキャラの五和の登場もあり、今後の流れに期待してホクホクの髭でした。

投稿: さまよう髭 | 2010年12月21日 (火) 21時09分

> まぁ、頭脳にブドウ糖が大量に要るのは本当です。
> インデックスの完全記憶能力を考えると、それも妥当なのかも?

なるほど。(;゜д゜)

> 何はともあれ、一押しキャラの五和の登場もあり、今後の流れに期待してホクホクの髭でした。

大覇星祭の次のお話で、オルソラ、五和が再登場するはずだから、大いに期待。(*´Д`*)

投稿: あんにゅい | 2010年12月21日 (火) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最終回詐欺 | トップページ | 5人目 »