« 日本列島再び | トップページ | 夏まで待ちきれない »

2010年12月23日 (木)

ゲート3巻目

あんにゅいです。

・神のみぞ知るセカイ
ありとあらゆる新旧ゲーム機が登場し、なつかすぃと思いつつも、桂馬のプレイに引くな~。
あと、桂馬の音外れなED…
ここまでドン引きする最終回は初めてかもしれん。(´・ω・`)
それはそれで、面白かったけど。(笑)

あ~、やっぱり2期あるんだ。


本屋でお買いもの
・小説「ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 3.動乱編」
さらに混乱した帝国の中で信条をもって戦う自衛隊や関係者、騎士団が熱い。
一番よかったのは助けを求めに来たシェリー(12歳)に「俺の嫁」宣言した菅原だね~。
それをきっかけに周りが協力、事態が動き出して…。
と読んでいたら、5時間近くかかってしまった。(´・ω・`)


そして、12/22配信の「初音ミク Project DIVA 2nd」の新モジュール、楽曲をダウンロード。
まずは「金の聖夜霜雪に朽ちて」をサンタなミクでプレイ。
Miku81
譜面は1stから変わっているけど、やっぱり連打がきつい。(´Д⊂

続いて「右肩の蝶」をリン、レンの学生服なモジュールでプレイ。
Miku82

Miku83
お~、こっちはミクの日感謝祭みたいになっている。(*´Д`*)

|

« 日本列島再び | トップページ | 夏まで待ちきれない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本列島再び | トップページ | 夏まで待ちきれない »