« L字テロップ | トップページ | VP荒稼ぎモード »

2010年11月16日 (火)

お気に入りモジュール

あんにゅいです。

・おとめ妖怪 ざくろ
総角にタエさんが抱きついてきて…
修羅場キターー!(;゜д゜)

ざくろのフォローしたりしてたり、それっぽいやりとりがあったから、総角家の女性陣、ざくろのことわかっているみたいだったね~。

今回、日常的な内容だったけど、ラブコメっぽい感じもして、なかなか良かった。(*´Д`*)


今日は「初音ミク Project DIVA Arcade」のREVISION3稼働開始&モジュール追加!
ということで、早速、2ndでお気に入りのモジュール「初音ミク 蝶」を(σ´Д`)σ
モジュール一つで300VPを覚悟していたけど、このモジュールが100VPで一安心。
他のも100だったり200だったりするみたいだね。
まぁ、2ndの水着モジュール追加されたら、こっちは容赦なく1000VPだろうな…。
ポニーテールでシュシュなミク、可愛すぎるポニーテールなルカ、大胆な水着のハク、セクシーダイナマイトなMEIKO…少なくともこれらで4000VPも要るのか!(;゜д゜)

とりあえず、「初音ミク 蝶」モジュールで「StargazeR」をうんたん。
花魁みたいな和風な服でのロックは良いですな~。(*´Д`*)
ただゲームに集中するため、じっくりとPV見れないのが難点だが…。(笑)

そういや、DIVA.NET
http://miku.sega.jp/arcade/divanet.html
で現在の攻略状況を見れて、画面小さいけどモジュールの絵も見れるのはイイですね~。
ちなみに今のモジュール「初音ミク 蝶」を確認するとこうなる。
Miku75

|

« L字テロップ | トップページ | VP荒稼ぎモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« L字テロップ | トップページ | VP荒稼ぎモード »