« 近所のArcade | トップページ | 炊飯器でパン »

2010年11月12日 (金)

中毒性

あんにゅいです。

今日の脳内BGMは「神のみぞ知るセカイ」のOP「God only knows」(第三幕あたり?w)。
今期のアニソンの中では結構気にいっている。

あと、最近ちょくちょくニコニコ動画で見ているのが、アイマスみんなで踊っている「ルカルカ★ナイトフィーバー」。
これ中毒性高ぇ…。(´・ω・`)


11/11発売の「GOPAN」、みんなが注目しているだけあって、かなりの品薄のようですね。
そして、このGOPAN開発についての記事

・そこが知りたい家電の新技術
GOPAN開発秘話「飯炊きおじさん」が挑んだ最後の挑戦
~なぜ米をペースト状にするという発想が生まれたのか
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column/newtech/20101112_406131.html

うわ~、いろんなアイデアから生み出された商品だったのか。(;゜д゜)
開発に携わっていた人達、すげぇな…。


・初音ミク Project DIVA Arcade:新バージョン「REVISION 3」は11/16(火)稼働開始!
http://miku.sega.jp/info/0145
お~、ついに新モジュールくる~。(*´Д`*)
コツコツ貯めてきたボーカロイドポイントを使う時が来たか…。
個人的には「初音ミク 蝶」のモジュール狙い。


帰りにココイチでカレー。
今日のトッピング
・チーズ
・チキンにこみ

|

« 近所のArcade | トップページ | 炊飯器でパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近所のArcade | トップページ | 炊飯器でパン »